2020年2月7日30,778 View

「シャワァアー!!!?」飼い主にお風呂宣告されたフレブルがとった行動が、ザ・フレブル過ぎて吹いた【動画】

フレブルはまるで人間の子どものようなわかりやすい子が多いわけですが、今回ご紹介するフレブルもまさにそれ。この日は大嫌いなシャワーを宣告されてしまい、それはそれは人間の子供のようにギャーギャーと逃げ回るのですが…もう終始フレブルらし過ぎて、どのシーンも笑えてくる!

「シャワー行こう」の宣告。

本人は嫌がっているところ申し訳ないのですが、今回、本当に笑える動きを見せてくれる主役はこちらのNeptuneくんです。

 

この時は、何やらオーナーさんとおしゃべり中。

しかしこのあとオーナーさんが発した“ある一言”によって、豹変してしまいます…。

 

その一言とは…「Shower」。

そう、おそらくほとんどの犬が苦手としているお風呂ですね。

 

オーナーさんからその単語が発せられた瞬間、彼がとった行動は驚くべきものでした。

 

(ズサーッ!!)

 

なんと、驚くべきスピードで洗面台の下にスライディング。

見えてるけれど…

フレブル,YouTube

出典:YouTube(Neptune AThome)

 

この通り、すっかり洗面台の下に収納されてしまったNeptuneくん。

 

そこまでお風呂が嫌か…。

 

しかしこの上手すぎるスライディングを見る限り、やり慣れている感がプンプンだ…。

 

「Ride」という言葉が出た瞬間…

しかし、彼が一変するワードはもうひとつありました。それは…「Ride」。

 

おそらく、車に乗る=おでかけ、という意味なのでしょうが、このワードを聞いた瞬間、ものすごい勢いで洗面台の下から飛び出すNeptuneくん。

 

(Ride!?)

 

(ズサズサッ!!)

 

「行きます!!」

フレブル,YouTube

出典:YouTube(Neptune AThome)

 

なんというゲンキンな…。

 

再度「シャワー」にまた御隠居。

しかし、ここでオーナーさんから悪魔の一言が。

そう、再度「Shower」の宣告です。

 

(ズササッ!!)

 

(……)。

 

なんという反応のはやさ。

 

しかしちょっとポジション悪し…なのか、お鼻が(さらに)潰れ気味。

 

そこまでして嫌なのか…。

 

「Walk」に反応、超大はしゃぎ!

さて、一喜一憂して大変忙しい時間を過ごしているNeptuneパイセンですが、動画も終盤となり、オーナーさんから最後は「Walk」という単語が飛び出します。

 

もちろん、Walkとは、全フレブルが大好きなお散歩です!

 

すると…

 

「Walk…!?」

 

「Neptuneいっきま〜す!」

 

これにはNeptuneくんも満面の笑みを浮かべながら再度「こんにちは」してきました。

 

本当に、本当に愉快なフレブル劇場を見せてもらった気がします。

 

いやこれはもう、爆笑必至の『Neptune劇場』と言った方が良いでしょう!




 

Neptuneくんは、『フレブル代表フレブル』といってもいいような性格で、超絶わかりやすい性格の子でしたね。

 

うれしいことにもイヤなことにも全力で素直な性格ですから、きっと多くの人から愛されていることでしょう。

 

すでに、この動画を見たフレブルラバーは、100%全員が彼のことを愛したでしょうからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とってもフレブルらしいのんびりとした性格のまめたん。その姿に癒されすぎること待った無し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧