2023年7月13日1,031 View

「誰!??」フレブルが鏡の中の自分に気がついたときの反応が良すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、鏡の中の自分に気がついたフレブルたち。そのリアクションがあまりに可愛いのでご覧ください。飛び跳ねちゃった子もいましたよ!

姿がみえなくなって…

フレブルパピーは、鏡の中の自分に興味津々でテンションが高い様子。

 

飛び跳ねたり、前脚で鏡をこすってみたりしています。

 

ふと、鏡から離れてみます。すると、もう1人の自分がいなくなったことが不思議な様子。

 

「あれ…?」と立ち尽くし、探そうとしてもう一度鏡の所へ。

 

でも見当たらず、回って飛び跳ねています。好奇心旺盛で愛らしい反応ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 Piper 🐾(@pipernycfrenchie)がシェアした投稿 -

 

これは誰。って自分!?

鏡の前を通りがかったこちらのフレブル。鏡を見ながら平然と歩いていきます。

 

しかし、途中で自分と同じ姿にびっくり!

 

「!??」

 

反応良すぎるな。

 

表情も、何かおっかないものでも見たかのようです。

 

前脚を跳ね上がらせて驚く様子が堪りませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Love(@frenchielove_ig)がシェアした投稿

 

振り返って「これは誰…?」

初めて鏡を見たフレブル。鏡の中の相手に警戒しているのかな。

 

近づきたいような、でも怖いような足取りです。

 

少し離れて吠えているのは、話しかけているのでしょうか。

 

そして、座り込むとこちらを振り返ります。

 

その表情は「これは誰…?」と尋ねているかのようですね。きょとんとしたつぶらな瞳が可愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蛍(Hotaru)楓(Kaede)【フレンチブルドッグ】(@hotaru612)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわあぁぁん!」フレブルのお留守番を覗き見したら、申し訳なくて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧