2020年3月12日13,869 View

(フンッ…!!)果敢にも、自分より超でっかい相手に挑む勇敢なフレブル…いえいえ。結局はヤンチャなだけ。【動画】

自分の目の前に自分より大きな犬がいたとき小さな犬はどうするでしょう。とくに警戒心が強いフレブルは…とっとと逃げちゃう? いえいえそうとは限りません。むしろ勇敢に立ち向かうことも! 可愛さあり・インパクトありの、フレブルたちの挑戦をどうぞご覧ください!

声にならない声がキュート!

たくさんのフレブルと暮らしているCharlieちゃんとLindaちゃん。Charlieちゃんが何か言っていますが、声にならない声がキュート!

 

そしてLindaちゃんがポーズをとるとびっくりしてのけ反るCharlieちゃん。

でも負けていませんよ、ヨチヨチしながらLindaちゃんの頭をめがけて突進!

 

まさにパピーは怖いもの知らずと言えそうな光景ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fernlyn Frenchbulldogs(@esmeblu)がシェアした投稿 -

 

ちょっと逃げ腰…でも逃げない!

外で絡み合っているシェパードのような大型犬とフレブル。2頭の体のサイズを見ると、フレブルの体高と相手犬の足の長さが同じくらい…。

 

そして相手の鼻先で押されてひっくり返ったフレブル。

ここでさすがに逃げだします!

 

「もう近寄らないだろう…」と思ったのですが、驚くことにまたにらめっこ開始。

 

…でもフレブルは、いつでも逃げられる状態にはしているようですよ。

この辺りはさすがですねえ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@supersimo_86)がシェアした投稿 -

 

無謀な挑戦…? 相手の背中に乗った!

mayaちゃんの背中に飛び乗ろうとしているelvisちゃん。地面からmayaちゃんの背中までかなり高さがあるのにジャンプ力がすごい!

 

まるでアクロバットを見ているようですが、飛び乗れたものの、なかなか座れません…。

それでもあきらめず何度もトライ!

 

一方mayaちゃんはゆっくり歩いていたのですが、elvisちゃんが上手く乗れないことを気づかっているのかその場に止まっています。

 

ちゃんと乗れるまで待ってくれるなんて…さすがは大型犬と言えそうな貫禄ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis the french bulldog(@elvisthefrenchbu)がシェアした投稿 -

 

怖さ知らずで大きな相手にもひるまないフレブル。

 

でも、今回ご紹介した子たちを見ていると、どの子も相手の大きな犬を信頼し、相手もまたフレブルと遊んであげているという気持ちががひしひしと伝わってきました。

 

結局、とっても仲よしなのでしょう!

 

大きさなんて関係ないと感じさせられるような素敵な関係を見たようで、最終的にはなんだか、心があったかくなる動画でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まだやんの…?しつこさに迷惑顔なブルドッグに、果敢に挑み続けるフレブルパピーの、終わりなき謎の戦い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧