2020年3月8日12,360 View

(父ちゃんまだかな…)フレブルは超健気。どんな事に対してもまっすぐ一途で、もはやピュアのかたまり。【動画】

今回は、改めて『フレブルってホントにピュアだよね』と感じるようなシーンを3つご紹介します。オーナーさんは「ウンウン」、そうでない方でもきっと「可愛いヤツだなあ」と感じていただけることでしょう。早速、ご覧ください!

ここにあるのよ、ここに。

こちらのフレブルは…もう分かりやす過ぎるほどに『台の下に何かある』ということで頭がいっぱいのよう。

 

短かすぎるしっぽがついた丸すぎるおしりを、これでもかと高く突き上げ、残念ながら台の下には入らない分厚い胸板を床にへばりつけ、対象を凝視中。

 

「フェッ、置物…!?」なんて思うほどに、そのまま固まってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin and Loki(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

背中のお肉を台に突っ返させつつも、貪欲に対象に近づこうとする姿勢は一途そのもの。

 

しかし、そこはフレブル。

全然届かずに断念するのでした。

 

まぁここまで熱心に取り組む姿勢を見ると、おやつかボールか…その辺りが目に入ったのでしょうね。

 

こんなに可愛い仕草あるか。

こちらのフレブルは、オーナーさんによると寝起きのよう。

そんなタイミングにつけられたキャプションがこちら。

 

「えらい不快そうなお目覚め」

 

どうぞ、ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomoko(@t__qoo)がシェアした投稿 -

 

モゾモゾ…ゴニョゴニョ…ペロペロ…ファァア。

 

もう、ただただネムネムな様子が伝わってきますね。

 

ああもう、まだ眠いけど起きなくてはいけない…なんて状況の、子供の仕草まんまです。

 

横で目を細めて我が子を見守るオーナーさんのお顔が目に浮かぶようですね。

 

父ちゃん…(ワクワク)

こちらのフレブルは、今ママさんに「父が帰ってくる」ということを聞かされました。

 

すると、途端にこの仕草を見せたのです。

 

玄関の方を見て良い子に座っている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そら(@sora.1525)がシェアした投稿 -

 

もう、健気すぎかよ…と涙が出そうになりますが、このようにお帰りを健気に待機する子は多いもの。

 

むしろ、世界中のフレブルの日課でしょう。

 

しかも何が可愛いって、このタイミングではまだ玄関前には行かないところ。

パパの気配を感じるまでは、ママさんのところで一緒に過ごすのです。

 

こんなに可愛い子がいたら…もう仕事行きたくなくなりますよね。

 

さて、フレブルたちの健気なシーンをご紹介しました。

これでまた、彼らのことを深く愛してしまったのではないでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジトー)構って欲しいから、わざと飼い主の邪魔をしちゃうフレブル。素直で可愛いすぎて、むしろ構いたいんですけど。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧