2017年1月28日8,659 View

憧れのマイホーム!フレンチブルドッグのお宅をのぞき見

French Bulldog Lifeでは、フレブルのために設計された素敵なお宅をご紹介してきました。今回は、フレブル用のおウチの特集です。可愛いフレンチブルドッグたちのこだわり&自慢のマイホーム、お外用からお部屋用まで、写真を集めてみました!

フレンチブルドッグ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

 

夢のマイホーム!フレブルたちの『ぼくたちのおうちを見てよ!』

「どう?ぼくのおうち、おおきいでしょ!」

これならお友達をいっぱい呼べそう!

 

「この小ささがいいんだよー」

うんうん、おしくらまんじゅうであったかいね。

 

「ぼくたちのおうちはひろびろだよ・・・むにゃむにゃ・・・」

 

Louisさん(@rocco_and_louis)が投稿した写真 -

しかもおしゃれ!

 

「ぼくたちのおうちなんて、表札付きだよ!」

とっても立派なおうち!パパが作ったのかな?

 

「ぼくのなんて、ぼくの顔まで描いてあるもんねー」

イラストも似てるし、かっこいい!

 

「ぼくのおうちはお花まで植えてあるんだよ、すごいでしょ?」

 

ENZOさん(@vincenzopepito)が投稿した写真 -

玄関マットまでありますよ!すごいなあ。

 

「ぼくのはカフェ風、おしゃれでしょ!」

 

Carlさん(@carl.the.dog)が投稿した写真 -

お洋服ともマッチしてかなりスタイリッシュです!

 

「やっぱりふわふわなおうちがいちばんだよ」

 

Thorさん(@frenchythor)が投稿した写真 -

フレブルなのにダルメシアン柄がいい感じ!

 

「ぼくのおうち、わいるどでしょ!」

うんうん、気分はジャングルの王?!

 

みなさん、本当に素敵なマイホームで羨ましいですね。室内犬が基本のフレンチブルドッグだけど、ひろーいお庭があるおうちで過ごす海外のブヒたちはお外に休憩用のおうちがあるみたいです。うーん、羨ましいぞ!

 

あ、そうそう・・・小屋は正しく使いましょう!




 

手作り感たっぷりなものからあたたかいおうちまで、フレンチブルドッグたちの自慢のおうち特集でした。本格的なものでなければ意外と簡単に作れるようなので、愛ブヒへの次のお誕生日プレゼントにマイホームをプレゼント、なんていかがでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧