2020年3月20日11,410 View

「まだ起こすなよ…怒」寝起きは性格が出るって言うが…まだ寝ていたいフレブルたちが、みんな素直すぎだ。【動画】

「まだ寝ていたい」と思っていても起こされると少しムッとしてしまうことってありますよね。今回は寝起きのフレブルたちがどんな行動や反応を見せるのかちょっと様子を覗いてみました。するとそこには…ちょっとホラーのような、一周して笑えてくるような姿がみられたとか…!

まだ起こすなよ~…。

ジロ~ッとカメラを睨み付けているのはフレブルのコテツ。それはまるで「まだ起こすなよ~」とでも言っているような。

そしてよく見ると、もう片方の目はまだ瞑ったままの状態でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾虎徹(こてつ)🐾(@boku_kotetsu_dayo)がシェアした投稿 -

 

カメラを引いた時の、半目のコテツはちょっぴりホラーのようでしたね…。

 

これにはオーナーさんも「ウルトラブサイク顔」と表現しましたが、フレブルラバーからすると「なんとも愛くるしい寝顔」と言えると思うのですが、いかがでしょうか。

 

あん? 何みてんの?

お次はJUJUです。オーナーさんが朝起きたときに撮影されたようですが、その表情からは「あん? 何みてんの?」という心の声がしっかりと放たれている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUJU(@juju_jyuzo)がシェアした投稿 -

 

口角が歪んでいるせいもあるのか、とても怖い表情ですね…。

もう、よほど起こされたくなかったのでしょう。

 

オーナーさん、きっと自分でのそのそ起きてくるでしょうから、朝はそっとしておいてあげた方が良いかも…?

 

お願い、まだ寝かせて…。

最後は、オーナーさんが「冬眠女子」と名付けたフレブルのゆず。と言うのもどうやらこたつの中に入っているようで、そこからビクとも動かないのです。

念の為言いますが、これは静止画ではなく、動画です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzustagram(@yuzuzono)がシェアした投稿 -

 

オーナーさん曰く「起こすまでに数時間グダる…」そう。

 

掃除もできなくなりそうで困ってしまいそうですが、そろそろ愛しのこたつとはお別れの季節だね。

無事卒業できるかなあ…?

 

「気持ちよく眠っている」、「冬の朝は起きづらい」などいろんな理由で、なかなか起きないフレブルたち。

 

人間も犬も、眠たいときには本性が出てしまうのですね。

 

でも、ぐっすり眠れるということは、それだけ幸せに暮らせているということ。

 

そんなほっこりを感じさせてくれた、フレブルたちの寝顔でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふむふむデスね…」考えごとをしてる(ように見える)フレブル。その表情がやたら神妙で笑える

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧