2020年4月18日13,606 View

(ジー…)赤ちゃんとの初対面から仲良しになるまでの一部始終。共に育つ様子に、胸が熱くなる【動画2本立て】

今回は、フレブルが生まれたばかりの赤ちゃんとの初対面から、仲良くなるまでの動画を2本立てでご紹介します。フレブルが赤ちゃんに興味津々な様子や、少し大きくなった赤ちゃんをそっと見守る様子、その成長ぶりをどうぞご覧ください!

赤ちゃんと対面!

オーナーさんご夫妻の赤ちゃんHannahが、この日病院から家にやってきました。

 

フレブルのUngdeeは玄関の外までお出迎え。

 

早く会いたくて、お顔を近づけています。

 

「クンクン…」

ベビーキャリーで眠るHannahに、Ungdeeがお顔を近づけました。

 

そして、そっと匂いを嗅いでいます。

 

クンクンと新しい家族のニオイを嗅いで、覚えているのかもしれませんね。

 

赤ちゃんらしい、柔らかな香りを感じたことでしょう。

 

ベッドにいても気になる

ベッドに横になるHannahが気になるUngdee。

 

この日が初対面だものね、それは気になるよね。

 

ベッドの上や、ベッドの隙間からちらちらとHannahのことを見ています。

 

新たな家族の仲間入りに、きっとその胸の内はきっとドキドキしていることでしょう。

https://youtu.be/kSJY048E-7I

 

 

ベビージャンパーで大喜びの赤ちゃん

さて、Hannahは少し大きくなってベビージャンパーでトレーニング中。

Hannahの表情をご覧ください。

 

(ニコニコ!)

 

上下に揺れる動きが楽しいのでしょう、とってもいい笑顔。

 

周囲にはぬいぐるみたちが見守り、嬉しそうですね。

 

Ungdeeも微動だにせず見守っていますね。…ってこれはUngdeeそっくりな置物。

 

応援しているのかな

すると、右側から本物のUngdeeがやってきました。

 

もはやどれがフレブルのUngdeeなのかわからない状態です。

 

「頑張ってね、ここで見守っているからね」なんて応援しているみたい。

 

「ジャンパーの調子はどう?」

Ungdeeはトレーニング中のHannahの近くにやってきました。

 

(クンクン…)

 

「調子はどう?」とたずねているよう。

 

そして問題は無いと判断したのでしょう。その後は再び見守りモードに。

 

もっと側で見守ることに

まだトレーニングを続ける大切な妹分を、Ungdeeは先ほどよりももっとそばで見守ることにしました。

 

かわいいぬいぐるみや大好きなUngdeeに見守られて、これならHannahも安心ですね。

 

早くHannahが歩けるようになって、一緒にお散歩に行く日が待ち遠しいね!

https://youtu.be/XC5bnbhzaxM

 

最初はとにかく興味津々だったものの、すっかり仲良しになっていましたね。

 

ジャンパーを見守る様子は本当にきょうだいのようで、フレブルのやさしさが伝わってくる動画でした。

 

フレブルは賢いため、小さな赤ちゃんにやさしく接します。

 

しかし、赤ちゃんとフレブルを一緒にするときは、万が一のことを考えて、必ず大人がそばにいて見守ってあげてくださいね。

 

ああ、なんだか胸が温かくなりましたね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横入りして赤ちゃんのおもちゃで遊び始めたフレブル。夢中になりすぎて、最終的に赤ちゃんにあやしてもらう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧