2020年4月14日5,659 View

「ママイタズラしてるよ〜」ささやかなイタズラをするフレブル。派手にやらない姿が可愛くて、結局甘やかしちゃう件【動画】

つい度を超したやらかしをしちゃうのが犬のいたずら。悪気はないにしても「このやろお…!」なんて思うことも時にはありますよね…と言いつつ、元気だしやんちゃに思えて可愛くも思えるもの。そんなイタズラシーンを2つご紹介。ああ〜…なんて言いつつ、結局微笑んじゃっているはずですよ。

広告でイタズラする兄と、叱る妹。

椅子の上に立ち、広告をかじって遊んでいる兄フレブルのエル。前足で抑えつけ一心不乱にアグアグ。

 

そこへ妹のぶりがやってきて、兄のエルに「お兄ちゃん、何やってるの~!」なんて叱るかのように、身を乗り出して「ワン!」。

 

そして、妹に吠えられ「ハッ」。

なんだか切なげな表情でぶりを見つめています。

 

そして、カメラをチラ見。

 

「怒られちゃった…」という心の声が漏れたような表情がたまらなく愛らしい!




 

テレビボードの下に潜んでいるココ

テレビボードの下から、イチゴの模様の箱が出て来ました…ん?

箱が出てくる…それは中から誰かが押しているとしか思えません。

 

テレビボードの中を見ると、パピーのココが中に置いてあった箱をカジカジ!

 

噛まれては仕方がないので箱を撤去すると、そこには広々としたココのフリースペースができました。

 

体がすっぽり入って、もはや遊び放題のココだけの秘密の場所となったのだとさ。




 

自由に、気の赴くままに自由にイタズラしちゃったフレブルたち。いかがでしたか?

 

あくまで大きく迷惑をかけない範囲のイタズラであれば、このように目を瞑って…いやむしろ「もぉ〜」なんて思えるもの。

 

しかし、パピーと成犬隔てなく気をつけなければならないことは『誤飲』です。

 

イタズラして愛らしく思える範囲を超えそうであれば、まずは細かなものを置かない、そして躾けるなどして、愛ブヒを守ってあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほのぼの全開】今日から家族!フレブルと子どもの初対面シーンに終始ホッコリしかないぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧