2020年5月18日7,078 View

ガチ熱唱でうますぎる子守唄を聴かせた飼い主。耳にしたフレブルも、思わず一緒に歌い出す【ほっこり動画】

オーナーさんに抱っこされ、おネムモードのフレブル。そんな我が子に子守唄を聴かせようとお歌を披露したオーナーさんですが、その歌声はもはやプロ。人間でも感動してしまいそうなその声に、フレブルの心まで動いてしまったって…!?

抱っこされてリラックス

オーナーさんに抱っこをされているのは、フレブルJunior。

見つめあって、とても穏やかな時間ですね。

 

そして、Juniorを寝かしつけようと思ったのか、オーナーさんが音楽を流しました。

 

これからお昼寝でもするのでしょうか?

 

カメラ目線で、含みのあるスマイル

そして音楽が流れると、オーナーさんはこの表情。

 

(ニヤリ…)

 

このスマイルは、何かを企んでいるようなものですよね。

ニヤリ…だなんて、とても寝る前とは思えません。

 

これから何か始まるのでしょうか…?

 

オーナーさん、ガチ歌うま。

そして音楽が始まりしばらくすると、オーナーさんのガチ熱唱が始まりました!

 

もはや口ずさむなんていうレベルではなく、完全なる熱唱。

 

それがまたとってもお上手で、感動してしまう…。

とはいえ子守唄にしては本気すぎる!

 

するとJuniorは…

 

(パパ…?)

 

オーナーさんにもたれかかって、熱唱する姿をしっかりと見ています。

 

あまりにガチな歌声で、少し驚いてしまったのかな…。

 

まさか…心が動いた!?

素敵なオーナーさんの歌声に耳を傾けていたJunior。

 

すると、ここで目を疑う光景が。

 

「アオオウン…アオ…」

 

なんと、Juniorが一緒に歌い出したのです!

 

あまりに真剣なオーナーさんを前に、Juniorも気持ちが高まったのかもしれません…!

 

とっても仲良しなのです

そしてオーナーさんは「一緒に歌ってくれてありがとう」と感謝のキスを。

 

そして、それを素直に受け入れるJunior。

 

相思相愛なだけでなく、一緒に歌を披露する仲なんてとっても羨ましいですね!

 

心が通っている姿をまざまざと見せつけられてしまったようです!




 

人間と一緒に音楽に合わせて歌うなんて、すごいですよね。

 

しかも、フレブルの歌声はしっとりと歌うオーナーさんに合わせているようにも感じられました。

きっと、とても感性豊かな子なのでしょうね。

 

みなさんも愛ブヒの前で歌を披露したら、素敵なコラボができちゃうかもしれませんよ。

 

その時は鼻歌程度ではなく、どうぞ「熱唱」することをお忘れなく!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

DJになりきってキュキュッとスクラッチしまくるフレブル。『こんなの朝飯前感』プンプンで、ニヤニヤが止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧