2020年5月19日4,140 View

テンションMAXではしゃぎ倒すフレブル。まるで弾丸のような姿に、仲間の犬から羨望の眼差しを受ける【動画】

フレブルは今、もう猛烈に楽しそうな時間を過ごしています。テンションが上がりすぎて、何度もボールプールにダイブ…そしてそんな光景を、仲間の犬ですら「すご…」なんて聞こえてきそうな眼差しで見ているのでした。いいんだけれど…ちょっと激しすぎないか!?

ボールプールで散らしまくり

フレブルがボールプールの中で大はしゃぎ中。

ほら、フレブルだけブレていますよね。もはや静止ができないほどの状態です。

 

カラフルなボールをブンブンにまき散らしながら、くるくる回って大暴れ。

 

その姿を、仲間の犬たちがポカンと見つめています。

 

別のプールにもダイブ

テンションが上がり切っているフレブルは、そのままボールプールから飛び出していきました。

 

どこへ行くのかと思いきや……あれ!

 

なんと、別のボールプールにピョーンとダイブ!

なんと、はしごしていたのでした。

 

どんだけテンション高いのさ…!

 

テンションにはついていけないが…

フレブルが遊んでいる様子を、はじめからずっと見届けている犬がいます。

それは手前のシュナウザー。

 

決して一緒に騒がないものの「すごいねえ…」なんて聞こえてきそうな眼差しでくっついてまわります。

 

きっと、この姿は見ているだけでも楽しいのでしょう。

 

しかしこの温度差がじわじわきて、どちらもとっても可愛い!




 

「うわ、めっちゃはしゃぎまくってる…」ときょうだい分が引いているようにも見えますね。

 

水浴びしてテンションMAX

さて、お次はこちら。

フレブルのHugoはただいま水遊び中です。

 

オーナーさんがHugoのためにプールを用意してくれたのです。

 

夏のプールは気持ちがいいもの。

 

お風呂は嫌だけれど、水遊びは楽しくなってしまう…という子は多いので、Hugoもそのタイプなのかもしれませんね。

 

おーーい! どこ行くのーー!

ということで、専用プールでバシャバシャと水遊びをしていたHugo。

 

しかし、そこから急に飛び出して走っていってしまいました!

 

見てください、この躍動的な走りを…!

 

猛烈に、あちこちに走り回っています。

 

いったいどこに行くのさー!

 

長すぎる助走だった

どうしたのかと心配になる程、さんざん走り回ったHugoの行きつく先。

 

それはなんと…

 

(ザッパァン!)

 

まさかの…さっきのプールへダイブ!

 

もしかしてmこのプールに勢いよく飛び込むためにずっと助走していたの?

 

そんな長すぎる助走には、笑えてきてしまいますよ!




 

2頭ともテンション高すぎはしゃぎまくり、もはや弾丸のような勢いには痛快でしたね。

 

こんな風に走り回って大はしゃぎしてもらえたら、遊び場を作ってあげてよかったと思えるでしょう。

 

さて、可愛い愛ブヒと一緒に何して遊びましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イエーイ!フレブルと少女がハイテンションで遊びまくる様子が、超楽しそうだし微笑ましいし、最高だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧