2020年5月30日5,478 View

(届かんな。)雑かよ…おもちゃを取りたいフレブル、いくら何でもズボラすぎると思うんだが。【動画】

今回ご紹介するフレブル3頭にはそれぞれ大好きなおもちゃがあります。しかし、その取り方が各々しっかり雑な感じ。でも本人たちはいたって真剣…だからこそ笑えてしまうのです。

こう見えて、じゃれてます。

フレブルきなこは我が道を行くタイプ。遊ぶスタイルだって、ときにはこんなに独特。

カーペットの上でゴロンと横になったまま、前足をまっすぐ伸ばして、かなり離れたところに落ちているおもちゃにじゃれついているようなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinako / きなこ(@kinako082718)がシェアした投稿 -

 

これでじゃれているのかって?

はい、しっかりとじゃれています。

 

ちょっとだけ距離が離れているだけなのです。

 

自分自身は動かず、獲物が近寄ってくるのをじっと待つ、チョウチンアンコウタイプなのでしょう。きっと。

 

向こう側から回り込めば…

柵のあちら側に落ちているおもちゃを、一生懸命に取ろうとしているのはフレブルのわさび。

前足を伸ばしたり、口でおもちゃをアグアグ…しかし自分は柵の外。

だからもちろん上手くいくはずもなく…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

klasse🙋‍♀️(@klasse_ponwasa)がシェアした投稿 -

 

ほんの少し向こうに回り込めば、大きく開け放たれている入口より入場して、いとも簡単に取れると思うのですが…。

それでもあまりに夢中で、今いる場所から取ろうとするわさび。

 

少し冷静になれば、そんなやり方しなくても良さそうだよ…と誰か教えてあげて。

 

取れない…ひたすら乱暴に掘る

フレブルこなつが毛布の向こうで不思議そうな顔つきをしています。耳をアンテナのように毛布へと向け、すでに何か気づいている様子。

そして「ピコッ!」と、その毛布の下からおもちゃの音がすれば…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿 -

 

一心不乱とはこのことでしょう。

よく言えばそんな感じでしょうが、逆に言えば超雑なホリホリ。

 

更には上でひっくり返ったり…これは近くにいたらたまったもんじゃないヤツですね。

 

しかし、毛布が邪魔をしたことによって、より気持ちが駆り立てられて楽しんでいたのであれば、結果オーライでしょうか!

 

どのフレブルもそろって雑な感じなのが「らしい」瞬間でしたよね。

こだわるところはしっかりこだわり、どうでもいい部分は見事に雑。

 

そんなところが気ままなフレブルの可愛いところ。

改めてそんな風に感じてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝相が通常運転すぎるファニーなフレブルさんたち。いつも癒しのご提供を、ありがとうございます。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧