2020年5月12日6,293 View

寝相が通常運転すぎるファニーなフレブルさんたち。いつも癒しのご提供を、ありがとうございます。【動画あり】

常に「この子はまた…!」と二度見してしまいそうな姿で爆睡するフレブルたち。本当に目を疑うような光景を見せてくれる訳ですが、その姿こそオーナーを信頼してのことだと思うと微笑ましく思えるもの。そんな姿をみて、こちらもリラックスをもらっちゃいましょうか!

アゴonアゴ=うらやましい。

トップバッターは、フレブルのやまわきさんです。今まさに爆睡中のようですが、よく見るとオーナーさんのアゴの上に自らのアゴをぽふっ。

オーナーさん曰く、最近はこんな風に顔を寄せて眠ることが多いのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿 -

 

そしてコメントには「大好きだけど、時々困惑笑」と本音がチラリ。

 

うれしいのは山々だけれど、ゆっくりひとりで眠りたいときもあるようですね。

 

…ってもう、なんと幸せな悩みなのでしょうか!

 

首…疲れない…んだよね、不思議と。

お次は三郎くんです。自分のケージで寝ているのはとても良いことですが、ヘソ天をしていて頭がケージからはみ出てしまっています。しまいには、着地したお耳が曲がっているし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saburo(@sabu0204_mm)がシェアした投稿 -

 

「首疲れない?」と聞きたくなるような体勢には突っ込まずにいられませんが、このような姿は本当によく見られるもの。

 

それでも気持ちよさそうに爆睡しているのだから、心地が悪い訳ではないのでしょう。

 

ポーズが気になるとはいえ、安心しきっているこの寝顔はやっぱり可愛くてたまらないですよね。

 

貫禄ありすぎか!

最後は、とってもキュートな名前とは裏腹にワイルドな寝顔を見せてくれたMonaちゃん。

ソファに置かれている毛布に寄りかかっているようですが、顔がつぶれて舌を出しています。

そして体が寄っているせいで、まさかの3重アゴ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mona(@mona_kotsubumylove)がシェアした投稿 -

 

「むにゃむにゃ。おやつ美味しいなぁ~」とでも聞こえてきそうですよね。

この1枚だけでも、なんとも憎めないMonaちゃんなのでした。

 

フレブルといえば、こと寝相に関してはもうキリがないほどおかしな姿が見られるもの。

寝ているだけでも笑わせてくれるのだから、本当に福の神のように思えてきますよね。

 

オーナーのみなさん、どうか気づかれないように、今後も隠し撮りをお願いしますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【雑すぎる寝相】この動画を見ると『フレブルにベッドは必要か否か』を考えさせられる…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧