2020年6月13日4,980 View

「仲間に入れてよぉ!」家族がハグをしているのを見て寂しく感じたフレブル。「自分も〜!」とか可愛すぎるだろ!【動画】

フレブルは犬界のなかでも、とても愛情深い犬種として知られています。特に、彼らのオーナー愛は凄まじく「いつも自分が構われていないと気がすまない」という子も多いですよね。今回はそんなフレブルの一面がよく出た動画をご紹介。その姿には、間違いなくキュンとしちゃうはず♡

 

ハグをしている仲良し親子

このおうちでは、フレブルHugoがオーナーさんと一緒に暮らしています。すると、おもむろにママと息子くんがハグを。それを見たHugoは…

 

「ちょっとぉ!」

 

まるで「自分も輪に入りたい」とばかりに、元いたソファからダッシュして二人のもとへと駆けつけました。

 

その輪に入りたくてたまらない

二人がハグをしていると、とにかくその間に入りたくてたまらないHugo。

 

どうにかして入れてもらおうと、間をぴょんぴょん跳ねるような仕草を見せます。

 

「ちょっと、ねえってば〜!」

 

しかしそんなHugoの姿がかわいい二人は、あえてなかなか輪には入れません。

 

かわいいからこそ意地悪をしたくなってしまう気持ち、フレブルオーナーさんならよくわかりますよね!

 

いろんな角度から「いれて~」のお願い

そこでHugoは新しい作戦に出ました。

 

(スササッ)

 

それは「いろんな角度からお願いしてみる作戦」でした。

 

最初は同じ場所からずっとお願いしていましたが、こりゃダメだとばかりにどんどん移動して、後ろ側にまで回ってしまったのです。

 

輪にいれてもらえた! 超笑顔!

そんな風に健気なHugoの姿を見た二人は、ここで間に入れてあげることにしました。

 

「いいよ、おいで!」

 

こうしてオーナーさん達と三人でハグすることに成功したHugo。

 

そのお顔からは「もう〜!」なんて聞こえてきそうで、まるで子供のようです。

 

彼らのもつ、人間の子供っぽさがふんだんにあらわれていた動画ですよ!




 

フレブルは家族愛が強いことに加え、楽しいことが大好き。

 

だからみんなが楽しそうにしていると入りたい気持ちがどんどん出てくるようですね。

 

このように家族が楽しそうにしていると「僕も!」「私も!」とばかりに参加したがる子は多いもの。

 

そんな我が子の姿を見ると、ますます愛が増してしまいますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の膝を占拠する同居犬に嫉妬したフレブル。健気におねだりして甘える姿が可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧