2020年7月2日4,979 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #24 ブヒに犬らしさを求めるのが間違いってもんだよ  作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

ペコくんの運動不足を解消したいママさんなのですが……というのが、今回のお話。

フレブルイラスト

ブヒに犬らしさを求めるのが、間違いってもんだよ?

1

フレンチブルドッグ,マンガ

2

フレンチブルドッグ,マンガ

3

フレンチブルドッグ,マンガ

4

フレンチブルドッグ,マンガ

5

フレンチブルドッグ,マンガ

6

フレンチブルドッグ,マンガ

 

ペコくんにかかれば、ドッグランもドッグゴロゴロになってしまうみたい。

 

でも、走らなくたっていいじゃない。

 

だってフレブルは犬というより、もはやフレブルという生き物。

 

犬らしさがなくても、愛らしさは満点なんですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #23 可愛いと雨の日は大変よねぇ作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧