2020年7月26日3,700 View

(ブシャー!!)もう笑うしかないですやん。自らボタンを押して、顔面直撃でお水の噴射を受けたフレブル。【動画】

今回は、フレブルのイキイキとしたやんちゃな姿をご紹介します。どの子もお外でシャワー遊びをしているのですが、そこはフレブル。可愛いとかそういうことだけでは済まないのでした。しかし、楽しそうな姿は見ていてとっても微笑ましいものですよ!

押したら出てくる仕組みなので…

シャワーのノズルから勢いよく噴射するお水にはしゃぐフレブル。レバーを握ると水が出てくる仕組みで、そのことをしっかり理解したよう。

 

とは言え彼らは犬ですから、人のようにうまく使いこなせるわけもなく…

 

(ブシャー!!)

 

顔面直撃していますね…。

 

楽し気にも見えるから良いような、でもちょっとコントのような…。

 

まあ、気をつけてほどほどに遊んでちょうだい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hattie & Quantum|Frenchies(@hello.its.hattie)がシェアした投稿 -

 

水の追いかけっこ!

続いても、庭でシャワー遊びをするフレブルたちです。オーナーさんが撒いたシャワーのお水めがけて、あっちへこっちへウロウロ!

 

お水を受け止めたくてジャンプまでして見せますが、その時のお顔が…!

 

なんちゅう顔なのよ…!

 

もう楽しくって仕方がないようですね。

ちょっとホラー感が漂いつつ、とは言えまあ楽しければ良いでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bell’s Beauties FrenchBulldogs(@frenchie_bell)がシェアした投稿 -

 

パパを真似て一緒にジャンプ!

スプリンクラーが動いている様子に、ちょっと不思議そうなれおん。回り込んでくるスプリンクラーをジャンプして回避するオーナーさんを真似て、れおんもピョン!

 

でもちょっとジャンプする位置が悪かったようで、着地と同時に、ばっちりお水を浴びてしまいました。

 

でも次こそは…と再びピョン!

って、この姿がなんとも微笑ましいこと。

 

夏ならではのお庭遊びを、めいっぱい満喫してね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

どの子もみんな、シャワー遊びが楽しくて仕方がないという感じでしたね。

 

顔面で受ける姿には笑えてきちゃいましたが、パパさんと遊ぶ姿にはホッコリしてしまいました。

 

夏は熱中症が心配ですから、彼らとの水遊びはおすすめですよ。

 

遊び終わったら、しっかり乾かしてあげましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パチャ…)お水が理解できないフレブル。前足で叩いてみるも謎は深まるばかりの模様。マジで可愛いんだが。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧