2020年7月22日6,986 View

世界一可愛いおネムシーン決定。寝る時はいつも一緒なフレブルと赤ちゃん。尊くて愛おしくて泣きそうになるよ…

今回ご紹介するのは、外でみている方は顔の緩みに注意した方がいいかもしれません。それはそれは癒しの光景が広がっているのですから。主役はクリームのフレブル2頭と、人間の赤ちゃん。どうしたって目を細めてしまう姿には、必ずや大きな癒しを与えてもらえることでしょう!

同じ方向を向いてスヤスヤ…

赤ちゃんのAmelieとフレブルはとっても仲良し。お出かけするときも遊ぶときも一緒。そして寝るときだって一緒です。

見てください、Amelieとフレブルたちのこの寝姿を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amelie(@myloveamelie)がシェアした投稿 -

 

なんという癒しの光景でしょうか…。

 

みんな同じ方を向いてぐっすり。しかも全員同じ柄のお洋服…!

 

 

向かって左のフレブルは、Amelieの体を寄せるように、そっと前脚を置いていますね。

 

まるでママの愛情に包み込まれているような気持ちでいることでしょう。

 

今度はぎゅっと抱きしめて

続いても、ぎゅっと寄り添って寝ている姿です。まるでお気に入りの人形を抱きしめているかのように、気持ち良さそうに寝ているAmelie。

ふたりのムチムチした手足ったら…それはもうどちらも触りたいくらい可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amelie(@myloveamelie)がシェアした投稿 -

 

しかし、コロンと横になった姿にこの寝顔。

どちらも安心しきっていることがわかりますね。

 

見ているだけでこちらまで幸せな気分になってしまいます。

 

どんな夢を見ているのかな?

最後も、みんなで寄り添ってスヤスヤなシーンです。見てください、この密着ぶりを。

真ん中のフレブルはAmelieにアゴと足をちょんと乗せ、その隣では大口を開けて寝ているフレブル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amelie(@myloveamelie)がシェアした投稿 -

 

みんなそれぞれ、どんな夢を見ているのでしょうね。

 

もしかしたら夢の中でも、3人仲良く遊んでいるかもしれませんね!

 

Amelieすくすく成長中!

どこからどう見ても、大きな癒しを放っている可愛いトリオ。

 

今はAmelieも少し大きくなりましたが、もちろん関係はそのままです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amelie(@myloveamelie)がシェアした投稿 -

 

ほっこりせずにはいられないAmelieとフレブルにはメロメロですね。

 

今後も彼女たちの日常を追いかけてみたくなったと言う方は、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほのぼの全開】今日から家族!フレブルと子どもの初対面シーンに終始ホッコリしかないぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧