2020年8月9日4,011 View

バーンで死んだフリするものの、フライングしたり秒で蘇生したり、わっちゃわちゃで最高可愛いフレブル軍団。【動画】

今回は、フレブルが「死んだフリ」をする動画2本をご紹介します。ひとつめは、ハウスが嫌すぎて死んだフリ。ふたつめは「バーン」のトリック。それぞれ内容は違いますが、どうしてこうも笑えてくるのか、本当に可愛すぎて参ってしまうわ!

死んだフリをして…ハウス拒否

寝る時間がやってきて、オーナーさんに「寝る時間になったよ」と言われたラナ。でもラナは床に寝転がって動こうとしません。

 

「死んだふりしてるの?」というオーナーさんに、無反応のラナ。

前脚は硬直し目をギロリ。

 

薄暗い照明のせいで、ホラー顔になったラナ…これも演出…?

 

と言うことで、そのまま死んだふりを続け絶賛ハウスの拒否中。

オーナーさんとも目を合わせないのだなんて、演じきっているなあ…。

 

そんなラナに必死に声をかけるオーナーさん。

「もう寝るよ!」と言ってラナの体に触れるも断固拒否。

 

そして5分後…そろそろ諦めたかと思いきやなんと真逆。

むしろ本気スイッチが入っていたのでした。

 

もはや、びくともしなくなったラナ。

この演技にはオーナーさんも脱帽です。

 

まだまだオーナーさんと一緒に居たいのでしょうね!




 

「バーン」のフライング、秒で蘇生、忙しすぎか!

オーナーさんの前に並んだ4頭のフレブルたち。オーナーさんが、「バーン!」と言うと、手前にいたちゃこがコロリ!

 

そしてその最中、よいしょと蘇生を試みているくるみ。

 

そして隣にいたゆずも、コロリと蘇生し、そしてまたバーンを受けるもフライング気味で死んだフリ。

 

そんなゆずの隣で、「おやつちょうだい」とお手をかますちゃこ。

 

もう、この状況を説明しているだけで、忙しそうなことが伝わるでしょう…!

 

そしてオーナーさんから終了の合図が告げられると、まだやりたかったのか「えっ? もう終わり?」という顔つきに。

 

そして、催促するためにオーナーさんの後をゾロゾロ…。

 

もう…この光景、みんながみんな最高に可愛いすぎる!




 

さて、2つの死んだフリシーンをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

フレブルって、やっぱり最高に憎めない、愛嬌レベルはぶっちぎりのMAX…そんな存在で間違い無いですよね。

 

今日も笑顔を与えてくれてありがとうね、なんて感じてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「笑うな?そんなのムリですよぉ~」飼い主のことが好きすぎて、笑顔が止まらない柴犬さんが可愛すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧