2017年2月21日10,590 View

に、似合ってるよ、似合ってるってば…! 〜ガーリーなフレンチブルドッグ集まれー!〜

鼻ぺちゃでぽっちゃり体系、ときに筋肉隆々だったりしてクールなお洋服が似合うフレンチブルドッグ。でもちょっと待って!たまにはフレブルガールズもドレスが着たいの!

ということで、今回はフリフリドレスや髪飾りで思いっきりガーリーにキメるフレブルガールズを集めてみましたよ!

フレンチブルドッグドレス

Chalky/shutterstock

フレブルガールズ、集まれー!

それでは、とってもガーリーでオトメなフレンチブルドッグたちに早速登場してもらいましょう!

 

「わたし、バレリーナなの」

ピンクが似合ってるねー!とっても可愛い!

 

「わたしはどーお?」

素敵な髪飾りと…お腹のポヨっとした感じがたまらない!

 

「ほんとに可愛いって思ってるー?」

うんうん、思ってるよー!首につけたパールのネックレスがオトナだなあ!

 

「わたしはどうかしら?」

おっ!黄色もいいね!ってあれ…なんだか乗り気じゃない?

 

「わたしは赤いリボンなの」

お母さーん、早くこの子におやつあげてー!!

 

「見て見て!わたしはピンクよ」

ああよかった、このブヒはとっても嬉しそう!

 

「セクシーに決めてみたの」

おおおー!色気ありますね!

 

「わたしのワンピースはどう?」

リボンも付いて素敵!似合ってるよー!

 

「フラミンゴ柄の水着でしゅ」

 

@kolbieandkeevaがシェアした投稿 -

おおー!こちらもなかなか…せ、セクシー…?

 

「わたしのクリスマスのコスチュームも見て見て!」

いい笑顔!きっと一番のお気に入りなんだね!

 

「これって、お姫様じゃなくて蜂さんだよね…?」

蜂のお姫様だね!とっても可愛いよー!

 

「お姫様っていうのは、こういうドレスを着るものよ」

おおおー!本格的!素敵よゾーイちゃん!

 

お気に入りのお洋服のために、専用の洗剤で準備万端!

オトメなフレブルガールズたち、みんなそれぞれ素敵なお洋服が似合っていましたね。でもでも、やっぱりそんな彼女たちもフレンチブルドッグ。

 

…こうなっちゃうんですよねー。

あーあゾーイちゃん、やっちゃったー!

 

そんなときのために準備しておきたいのがペット衣料用の洗濯洗剤です。

  • LIONペットプラザ(本体)

    LIONペットプラザ(本体)

    ・気になるペット特有のニオイを落とす、新開発ペット用洗浄成分を配合。
    ・毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする、離毛促進剤を配合。繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなります。
    ・抗菌効果により、ニオイの原因となる菌の増殖を防ぎます。

    容量:400g

    販売サイトを見る

おすすめはLIONの『ペット用品の洗剤』。脱臭効果と離毛効果(お洋服などについた毛が落ちやすくなる効果)に優れているので、やんちゃなフレブルガールズの素敵なお洋服にもぴったりなんです。ペットと人間の皮脂成分の違いや離毛のメカニズムまでを研究しつくして作られた特別な洗剤で洗ってあげれば、愛ブヒがお洋服をもっと好きになってくれるかも?!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧