2020年9月3日5,258 View

おケツはみ出てるぞ…勿論気づいていないし気にしないのがフレブル。愛嬌の塊『ブヒケツ』だけ貼ってく【明日は#おしり祭】

今回はまんまフレブルのお尻、その名も『ブヒケツ』だけをただ見ていくという特集です。あまりにも魅力が深いこのお尻、オーナーさんであれば散歩中に尻目当てで声をかけられたことがあるはず。「わぁ、おしり…」なんて含みのある言い方で。だからブヒケツはみんなのもの…ですよね?

餅感ナンバーワン。

まず最初はれおんさん。もはやこれ以上美しい餅感を漂わせるブヒケツはないのでは…と思わせてくるほどのもっちり具合。

もう芸術レベルの美しさを見せてくれました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

これはちょっと…もう反則かもしれませんね。

ブヒケツ大会もっちり部門…などがあるとしたら、出場を棄権してもらいたいレベルです。

 

見事な美しさを放つれおんさんでした。

 

パピケツ最強説

これは誰がどうみても「ヒー!」となってしまうでしょう。

 

だってパピーのお尻がなんと4つも並んでいるのですから!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小谷野 貴広 プティ・クロエパパ(@takahiro.koyano)がシェアした投稿 -

 

先ほどのれおんさんのずっしり感も良いものですが、パピーのこの“ちんまり感”もまた尊いほどの愛らしさ。

 

むしろどちらかを選ぶなんてことはできないものですが、小さいというだけでも愛嬌があるもの。

 

ずっと眺めていても飽きなどこないでしょうね。

 

『天空のおしり』

さてお次はギビーさん。とても見晴らしの良い場所で、まるでお尻も雲のひとつになったかのような芸術的なポストです。

 

この状況にオーナーさんは、タイトルの通り『天空のおしり』と名付けました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

jean(@jean_mh)がシェアした投稿 -

 

まさにしっくりくるタイトルですよね。

 

フレブルのお尻がここまで芸術と相性が良いのだなんて、誰が思ったでしょうか。

 

これは新たなる発見かも…。

 

今後、いろんな芸術作品が爆誕して行く予感がしました…(希望)。

 

ブヒケツサンドイッチ

お次はブリンドルのベルさんとフォーンのポムさん、そして間に挟まれているのはお家の赤ちゃんです。

 

似たような身長のトリオが揃って湯船をジーッ。この後ろ姿を見て、ときめかない人がいるでしょうか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ベル❤︎ポム➳*♬೨̣̥(@bell.712.x_x_x.pomme.404)がシェアした投稿 -

 

しかし見所はやっぱりお尻。

 

立ちかかっていることで、キュッと持ち上がってしまったふたつの渦巻き。

 

そして背中のお肉に埋もれ気味の、小さなしっぽ。

 

座っていなくとも、しっかり可愛さを放っているのです。

 

実際にはお尻以外にも触れたい箇所がありつつ今は伏せておくとして…。

 

とりあえずこの光景には、オーナーさんもときめきが溢れたでしょうね。

 

はみケツ…バンザイ!

さて最後は大吉さん。まさに「フレブルってこういうこと」というアングルで、可愛らしくも美しいお尻を見せてくれました。

 

クレートに頭から入り込んだ大吉さんですが、扉を閉められないほどに、美しく大福のようなお尻がはみ出ています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大吉(@daichaaan0912)がシェアした投稿 -

 

え、もしかして触れってこと?

ナデナデとか、ツンッとかして欲しくてわざとはみ出していたの?

 

と、フレブルラバー的前向きな感情がわきつつも、きっとはみ出ていることすら気づいていないでしょう。

それこそが、最高に愛すべきところなのです。

 

さてさて、可愛い可愛いフレブルたちの『ブヒケツ』はいかがでしたか?

 

毎月4日は『#おしり祭』として、SNSではにわかにおケツ騒ぎがあります。

 

ということで、今月はいよいよ明日。

我が子の、最高にファニーでとっておきの1枚で、ぜひ参加してみてはいかがですか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ツン…まさかの赤ちゃんでさえ、突きたくなるのがフレブルのおしり。魅力が深すぎて、もはや罪。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧