2020年9月7日5,360 View

(ふぅ〜。)湯船に浸かり冷え冷えタオルを頭に…極上のリラックスタイムを満喫中のフレブルさんが可愛い。【動画】

今回は、フレブルたちがいろんなシーンで「極上リラックス」を感じているシーンをご紹介。感情がモロにお顔に出ちゃうフレブルですから、そのリラックス顔は、見ているだけでこちらが癒されちゃうはず。彼らから、気持ちよさのおすそ分けをもらっちゃいましょう!

ストレッチ、超気持ちイイ〜…♡

まず最初はフレブルはんぺんです。後ろ足を床にくっつけてカラダをグィーーン。

このストレッチがもうよほど気持ちが良いのでしょう。自然とお顔もうっとり…って、よく見るとウインクになっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺん🐾hanpen(@hanpenpen37)がシェアした投稿 -

 

グインと反った体もさることながら、気持ちがあらわれたかのようにクインと可愛らしく上がった口角。

 

朝一番にこの気持ち良いお顔を見たら、なんだかこちらまでリラックスした一日の始まりを迎えられそうですね!

 

お風呂で「ふぅ…」。

お次は、入浴中のフレブルプラムです。ぬくぬくとお湯につかりながら、頭の上にタオルのせ。実はこのタオルは冷え冷えなのだそう。

なんとも贅沢なリラックスタイム!

 

「ふぅ〜♡」

 

湯船の縁に前足をちょこんとのせているこのポーズも相まって、もうどこからどう見ても可愛らしい。

 

しかも大人しくジッとしたままで、とても気持ちが良いのでしょうね。

 

きっと、「ママありがとうね」と感謝していることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adorable PLUM(@adorablemulp)がシェアした投稿 -

 

空気もごはんも美味しい…♡

最後は、家族で川遊びにやってきたあんずです。

 

「はぁ、自然の空気ってこんなにもおいしいの…」とまるで人間のような仕草をみせています。

 

スワイプして見られる2、3枚目には川沿いでごはんをもらっているあんずの姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

美味しい空気の中で、美味しいごはんを食べてうっとりだなんて…人間でも羨ましくなる極上リラックスですよね。

 

最高の休日を過ごせてよかったね、あんず!

 

さて、リラックス中のフレブルたちの癒しの光景はいかがでしたか?

きっとその癒しのパワーをおすそ分けしてもらえたことでしょう。

 

しかし、オーナーさんであれば、愛ブヒにも同じようにリラックスを感じて欲しくなってしまったかもしれませんね。

我が子サービスデーとして、何か計画するのも良いと思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ムスッ。】いつも無表情なフレブルが”笑顔”を見せてくれた時の嬉しさがハンパない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧