2020年10月3日4,148 View

(どうしよかな。)何やらぼんやりしているフレブル。実は…顔が痒いもののお肉が邪魔して足が届かずお悩み中でした【動画】

今回ご紹介するのは、超真剣に物事に挑んでは悩み、まっすぐに立ち向かうフレブルたちです。といえば聞こえがいい感じがしますが、もちろんそこはフレブル。立ち向かう内容はまあ些細な事。なんて言ったら怒られますね、超ど本気でいるわけですから。

ソファの下に戦いを挑むワケ

フレブルうなじゅうは、今真剣に悩んでいるのです。何やらトンネルのようなところから「こんにちは」しているようですが…。

 

しかし…。

動画を見ればわかるのですが、うなじゅうの瞳がとにかくまっすぐすぎるのです。

 

カメラを見ているのではありません。

よくよく注意すると、なんとフードが1粒落ちていました。

 

このトンネルのような場所の正体は、実は隣り合うソファとソファの間。

その隙間にフードが入り込んでしまい困っていたのです。

 

しかし、なんというお顔をしているのよ…。

 

まあ、それもそのはずです。

この隙間は、うなじゅうの顔が入るか入らないか、かなりぎりぎりの幅。

 

むしろ、顔を突っ込んだら抜けなくなりそうな危険性さえ感じるレベル。

 

フードにはあとわずかで届きそうなのに、どうしたものか…。

うなじゅうはじっと考えています。

 

という事で、動画最後は「あれ、静止画だったっけ…」と感じるほど超真剣に考え込むうなじゅうでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ÿϋcari ◡̈⋆‪‪(@gyudonchan)がシェアした投稿 -

 

見よ、この集中力と瞬発力を。

これは、スポーツ選手の練習風景…ではもちろんありません。なんてとぼけたくなるほどに、ボール遊びに熱心なフレブル。

もはや遊びという言葉ではそぐわないのではないかと思うほどに、全力集中しています!

 

ほら、興奮してお口が開いてしまっているようですよ!

 

オーナーさんから投げられるボールを百発百中、鼻先で打ち返すフレブル。

 

この姿はノックを拾う野球選手か、はたまたスパーリング中のボクサーか…。

 

いや…その集中力は大したものだしど真面目に取り組む姿勢は良いのですが、それにしてもこのキャッチボール、いつまで続くの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

23;oishi(@23_oishi)がシェアした投稿 -

 

むなしく宙を搔く後ろ脚

フレブルきなこがくつろいで座っているのは、トイレ…。どうやら、まったりしたいときのお気に入り場所みたいですね、変わっているけれど…。

 

それはいいとして…。

 

きなこはこの時、ちょっぴりお顔がかゆくなったみたい。

という事で、後ろ脚でほっぺをカキカキしようとしたのですが……

 

(カキッ…カキッ…)

 

なんという事でしょう。

後ろ脚が、全く届いていないのです…。

 

もしかしてですが、きなこのそのお腹のお肉が邪魔をしているのではないでしょうか。

でもきなこはその事実に気づいていないよう。

 

お腹ではなく、「おかしいなぁ?」とばかりにじっと後ろ脚を見つめています。

 

なんという愛嬌と切なさ…。

 

オーナーさんは、またきなこがカキカキ空振りをしていたら、どうぞ掻いて差し上げてくださいませ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koichi baba(@mugicoo)がシェアした投稿 -

 

いつだって真剣、そして問題に直面すれば必死に悩む、その姿が可愛くないわけがありませんよね。

 

やっぱりフレブルとはピュアでまっすぐな生き物だと改めて実感。

 

本当に、君たちはいつだって可愛くて仕方がないわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……?」自分の動画を見たフレブル。すぐに首をひねり、お部屋の中で『謎の犬』を捜索…ってピュアすぎカワエエ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧