2020年10月7日7,661 View

(ベロー!!)舐める音が聞こえそうな程に赤ちゃんを愛でるフレブル。ガチの好きが溢れ過ぎててもう笑えてくる【動画】

今回は、大好きな赤ちゃんを自分なりに愛でてあやすフレブルの姿をご紹介。それぞれ方法は異なるものの、どの子もそたっぷり愛を注いでいるようで、そんな光景は完全にホッコリ不可避。しかし、目を細めたくなったり笑いそうになったり、感情が忙しくなるかも!?

「ほら見てごらん!」のままさようなら…

床で遊んでいる赤ちゃんの前に、突如現れた玉転がしフレブルAspen。

 

器用にも、後ろ歩きでトコトコと玉転がしをしながら赤ちゃんの前を通り過ぎて行くのです。

 

「ほらほら〜スゴいでしょ」

 

しかし、ここで問題発生。

Aspenはどうやら、この動きを自分では止められなくなったよう。

 

そのまま後ろ歩きで進み続け、しまいにはソファの向こうへさようなら…。

 

まるで「何だったでしゅか…?」という表情の赤ちゃん。

そして相棒ブヒmpVailが赤ちゃんをあやし…。

 

なんだか忙しない子守りになっているようですが、みんな懸命にあやしているようで、可愛くてホッコリです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aspen & Vail(@aspenandvail)がシェアした投稿 -

 

突然のキッスに赤ちゃんフリーズ。

ボーダーのお洋服を着てリンクコーデが可愛すぎるフレブルWILBURと赤ちゃん。

 

ソファに座っている赤ちゃんに、WILBURはべロリとチュウを…いや、もうちょっと食べていないか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WILBUR + HAROLD(@theproperpupper)がシェアした投稿 -

 

赤ちゃんは、一瞬の出来事にビックリしたのでしょう。

されるがままの驚き顔でフリーズ。

 

目をむき出して必死なWILBURと、隙をつかれたように目を瞑る赤ちゃんのこの表情が対照的でとっても愛おしい…!

 

WILBURの、赤ちゃんへの想いが溢れ出ていますね。

 

枕代わりになってあげる

最後は、赤ちゃんの枕になっているFrederic Stackです。スヤスヤと天使の寝顔でぐっすりと眠る赤ちゃんを、そっと守るように大人しく佇んでいます。

 

そのお顔はとっても優しく、まるで母親のような愛情が目に見えるよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frederic Stack 🐾(@frenchbulldog_frederic)がシェアした投稿 -

 

このまま赤ちゃんと一緒にFrederic Stackも寝てしまいそうなほど、ホッコリ穏やかな時間を過ごしていることでしょう。

 

この姿は、どうしたって見ている方も癒されてしまいますね。

 

 

さて、実はとっても愛情深いフレブルたちの、赤ちゃんへの愛が溢れたシーンをご紹介しました。

 

とはいえチュウはほどほどにしなければなりませんが、あそこまで真剣な顔をされたら中々止めることも難しそう。

 

しかし、そこまで愛してくれることが、オーナー的には嬉しく思えることですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃんズのヨタヨタ脱走劇。うまくいかずストンと尻もち…ただただ可愛くて震えた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧