2020年10月16日4,830 View

天使さん…♡生まれたてホヤホヤのフレブル赤ちゃん。あんよの短さ肉球のピンク色…どこを見ても悶絶した!【動画】

今回は、まさに眼福と言えそうな光景をご紹介。それは、生まれたてホヤホヤのフレブル赤ちゃんの動画です。ただでさえオニ可愛いフレブルですが、それが赤ちゃんとなればその可愛さは爆上がり。どうぞ、悶絶必至な姿をご覧あれ♡

早朝に起こしておいて、自分は寝る。

今年8月に生まれたばかりのLuluちゃんは、パイドのフレブルパピー。模様をよく見ると、ねずみで有名なあのキャラクターにも見えるような。

 

しかし「さすがは赤ちゃん!」なエピソードがありました。

 

朝6時にギャン鳴きしたLuluちゃん。ケージから出してもらうも、その後自分はスヤスヤと眠ってしまったのだとか。

 

(スヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

なんともマイペース…でもその感じがまた可愛い…。

なんだか、将来は大物になり予感しかしないような。

 

とは言え体は本当〜…に小さいもの。

 

ただでさえ短めなあんよがさらに短くて、こんな“悶絶アクシデント”が起きていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

ぶっちゃけ、可愛すぎて鼻血が出そうです…!

 

お顔を見せてもらいましょう♡

そんなLuluちゃんのお顔がこちら。まだあどけない表情がたまりませんね…。

そしてバッチリとカメラ目線をしてくれています。

 

大きい瞳にぽってりした二重アゴ。そしてムチムチした後ろ脚。

どのパーツも「可愛い…」の一言です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

これはもう、オーナーさんやフォロワーさんが惚れるのも納得!

 

ずっと見ていても飽きなど来ないでしょうね。

 

怖いもの知らずなやんちゃガール!

Luluちゃんの家には、お兄ちゃんのViviくんも一緒に暮らしています。

 

そんな2頭の動画では、Viviくんに突進していくLuluちゃんの姿が!

 

(ポテポテ…)

 

「お兄ちゃん、遊ぼうよ!」と誘っているのかな?

 

しかしお兄ちゃんのViviくんは、「近い近い!」と後ずさり。

 

ということでお兄ちゃんが遊んでくれないとわかった途端、「もういいや〜」と方向を変えたLuluちゃん。

 

なんて自由なのでしょうか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

こんなに仲良くなりました!

自分よりも小さいLuluちゃんをちょっぴり怖がっていたViviくんですが、2頭はこんなにも仲良くなりました。

 

一緒のベッドでカラダを寄せ合っている様子はとても可愛らしいし、尊いもの…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

こうして2頭は正式に“きょうだい”となったのですね。

 

しかし、どこからどう見ても『可愛い』としか思えない姿には、終始お顔がほころんでしまったことでしょう。

 

今後、Luluちゃんの成長を見届けたくなったというかたは、どうぞアカウントのフォローをしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何だこのけしからん尻は…!生後まもないパピーたちのポテポテ活動。延々と見続けることができる説、実証。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧