2020年4月26日24,155 View

何だこのけしからん尻は…!生後まもないパピーたちのポテポテ活動。延々と見続けることができる説、実証。【動画】

フレブルラバーが愛してやまないもの。それは我が子。しかし根本的にフレブルのことが好きなため、どの子も我が子と同じように愛おしく感じますよね。しかしそれでも『別格』なのが…そうです、それはパピー。パピーは無条件で愛さずにはいられないのです。どうぞ、この動画で存分に心の保養を!

リボンをかみかみ中。

海外のとあるご家庭で暮らしているフレブル。このおうちには、この子のほかにも2頭のパピーがいて、計3頭のパピーが一緒に暮らしています。

 

(カミカミ…)

 

おっと、早速やんちゃな性格を丸出しに、リボンをカミカミして遊んでいますね。

 

そして、そっと押さえる前足の小ささよ…。

 

当たり前ながら、パピーは本当に小さいもの。

この子の体をご覧ください。

 

もう身体中の皮膚がたるんたるん。

 

え、つまんで欲しいって?

じゃぁ遠慮なく…なんて一人でノリツッコミしたくなります。

 

しかし前足の筋の入り方よ……はい悶絶。

 

きょうだいたちとかけっこ!

そしてパピーはリボンでひとしきり遊んだあと、きょうだいパピーたちとの追いかけっこを開始。

 

ポテポテとおぼつかない足取りで走り始めます。

(たゆんたゆん…)

 

そして同時に揺れ動くこの皮膚。

 

この足の付け根をみてくださいよ。

何でしょうかこのムチムチ感。

 

どうぞ、想像で摘んでみてください…はい、たまりません。

 

からの、この尻。

 

もう、胸がいっぱいだ…!

 

3頭一緒にポテポテ。

そして、3頭そろって遊びはじめるパピーたち。

 

むちむちコロコロのパピーたちが集っている姿は、形容しがたいほどに愛おしいもの。

 

おもちゃを取り合ったり、追いかけっこをしたり、パピー同士でおしゃべりをしていたり。

 

知らないうちに口角が上がってしまうこと、間違いなしです。

 

オーナーさんにかまって攻撃

そして最後は、カメラを持ったオーナーさんにアタックをするパピーも。

 

一緒に遊んで欲しいのでしょうね。

 

みんなで遊んでいても、小さくたってやっぱりフレブル。

一番好きなのはオーナーさんみたいですね。

 

ということで、みんながオーナーさんを取り合うのは時間の問題かも。

 

…ってなにそれ、最高に羨ましいんですけど!




 

むちむちパピーたちのおうちタイムは、次から次へと興味が移っているようでフレブルの好奇心旺盛さが感じられるものでしたね。

 

どこまでも素直なフレブルを見ていると、自然と人には見せられないようなお顔になってしまっていたことでしょう。

 

さ、もう一回再生してきましょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼ〜ねぇねぇ〜」しつこく誘うもかまってもらえず、ヘコむ姿に哀愁たっぷりなフレブルパピー【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧