2020年12月8日3,742 View

可愛く大玉転がしかい…?フレブルというイッヌがそんな生温い遊びをする訳もなく、リビング崩壊待った無し。【動画】

もう「オーナーさんが悪かった」としか言いようのない光景が収められた動画をご紹介。真新しいもの好きなフレブルの前に登場したのはバランスボール。あんな不思議な物体がお部屋に登場したら「クンクン…」「チョイチョイ…」そんな犬らしい行動を見せるわけがないのです。え? もちろん自宅崩壊待った無しですよ!

バランスボールの登場。

今回の主役はフレブルのうららとガルム。

 

早速ですが、お家の中に“バランスボール”という、彼らからすれば奇妙なほどにどでかいボールが登場しました。

 

ということで、のっけから興味津々。

 

おおお。でも前足でうまく立ちかかっているようですね。

 

もしかしたら運動会の大玉ころがしのように、ふたりで協力してコロコロ転がす…なんて可愛い姿がみられちゃうかも…!

 

とは言えここはお家の中ですから、なるべく静かに。派手にはやらないようにしないとね。

 

なんて、はははは…。

自分で言っていてちょっとおかしくなってきました。

 

フレブルが、転がすだけとかそんな生温い遊びで済ませられるわけがないのですから。

 

リビングが戦場と化す

ということで、あっという間に暴走スイッチ・オン。

 

先ほどとは逆側、リビングの方向にバランスボールは転がっていきました。

 

サイズが大きいため動く距離も大きくなるわけで、フレブルは猛烈ダッシュ。

 

そう、体の形がおかしくなるほどの勢いで…。

 

ってあれ、勢い余って滑った…?

 

まさかの尻もちのような瞬間が…。

 

どんだけ慌てているんだよ…。

 

もはや仕留めようとしている

とは言え、完全に心を持って行かれてしまったフレブル。

 

となるともうオーナーですら見守るしかなくなるわけです。

 

あ、飛んだ…!

 

その後一番隅っこまで追いやったものの、それだけでは満足できないのです。

だって、彼らはもう仕留める気満々なのですから。

 

ということで、ソファに乗り上げ、それでもなお顔面パンチをくらわせます。

 

もう…もうやめてあげて!

 

そもそも君たちは勝てないんだし…。

 

悲しいかな。

ここまで、猛烈な勢いでボールをころがしまくり、隅まで追い込んできたふたり。

 

しかし悲しいかな、相手は超絶弾力の強いバランスボール。

 

人間が上に乗れるように作られているのだから、もうその強度はいうまでもなく。

 

(ボインボイン!!)

 

どんなに攻撃したとて、見事に跳ね返されるのです。

 

ということで、ただ騒いでいるだけのこの状況。

 

(ボイボイーン!!)

 

そりゃ冷静に「静かにして…」なんて気持ちになっちゃいますよね。

 

だって、勝利する可能性はないのですから…!




 

あまりに激しい動きには「ちょ、ちょ…!」なんて言いたくなるものでしたが、人間から見たら勝敗の行方はわかりきったこと。

 

「破裂して危険…!」という点では心配及ばずですが、「自宅が崩壊して危険…!」という点では大至急止めさせた方が良さそう。

 

バランスボールは、とにかく大きいですからね…。

リビングの崩壊なんてあっという間ですから…。

 

ということで、フレブルにバランスボールを渡す場合はもちろん自己責任、オーナーさんは、いろんな覚悟の上で臨んでくださいませ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【アカン】落ち葉の山を見てテンション爆上がり、猛ダッシュしたらずっこけて見事にぐさっと突き刺さったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧