2020年11月8日4,436 View

『エッ…!』遊んでいたリングが急に目の前から消えた!驚き隠せず困惑するも、首、首にあるみたいだよ…!【フレブル動画】

フレブルは、ぶっちゃけ天然を超えたピュアな生き物。そんな純粋なフレブルがとあるドッキリに対峙するのですが、その内容はもう『ドッキリ』と言えないレベルのもの。それでも彼らは、本当に愛おしくなるほどの反応を見せてくれるのでした。まったく、可愛すぎかよ!

大きなリングでお遊び中!

青いリングのおもちゃで楽しく遊ぶオーナーさんとフレブル。リングを取り合ったり、追いかけっこをしたりと楽しく遊んでいます。

 

もう、しっかりと夢中になっているようですね!

 

しかし…このあとフレブルにとって予想もできなかったことが起こってしまうのです…。

 

首にはめると…「消えた…!」

その後、オーナーさんがこのリングをフレブルの首にスポッ。

 

するとどうでしょう。

フレブルはリングの行方を見失い、探し始めたのです。

 

「……!?」。

 

見ての通り自分の首にあるのですが、演技派なオーナーさんの仕草がフレブルをより虜にしているよう。

 

消えたと思い込み、一切気がつかないのです。

 

「どこ…!!」。

 

オーナーさんの「プチドッキリ」といったところでしょうね。

 

2回すると…気がついた?

1度目は本当に「どこに行っちゃったの…?」と思っていそうなフレブルでしたが、もう1度オーナーさんが同じことをしたところ、どうやらうっすら気づいたよう。

 

「こうしていたのか…?(ハムッ)」

 

そして、プチドッキリをされたことに対してちょっぴりおこモードに入ったよう。

 

「グォォ…」と、なんともいえない声でおしゃべりを開始。

 

もはや、種明かしをするまでもない簡単なドッキリですが…。

引っかかってしまったフレブルが愛おしくて仕方がない!

 

もう離さないんだから!

最終的にリングは手放さないと決意した様子のフレブル。

 

「もう騙されないもんね!」。

 

我が子の困っている姿や怒っている姿もかわいいものですが、くれぐれもプチドッキリはほどほどに!

 

とは言え、あまりにピュアで可愛すぎる姿でした…♡




 

「どんだけまっすぐでピュアなのよ!」と突っ込みたくなるほどの純粋な反応を見せてくれたフレブル。

 

いざ「無くなった!」と見せたシーンの驚き顔には、悶絶が避けられませんでしたね。

 

ああ、今日も今日とてフレブルは可愛い生き物ですね…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(カリカリ…)オモチャをカーペットの下に隠されたフレブル。まさかの…そのまま『上』から楽しく遊び始めた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧