2020年10月23日8,485 View

中に人居るんでしょ?“おっさんお座り”でウトウトするフレブル。そろそろ背中のチャックを探す時かも…【動画】

フレブルが人間っぽいということは、もはや周知の事実。とはいえ、気を抜いて『ふっ』とした時こそ、驚くほど人間モードになっているということが多いのです。今回は、まさに「おっさん化」したと思えるおすわりの瞬間をご紹介。とはいえ、もはやおっさんすら超えておじいちゃんかも…!?

『ドヤ感』放って日向ぼっこって。

窓から差し込むお日さまの光の元に座っているのはフレブルMilky。お腹の膨らみも相まって、まるで中にヒトの赤ちゃんが入っているんじゃないかと思うほどの座りっぷり。

 

しかも滲み出るドヤ感…なんなのよ、どんな感情なのよ…。

 

ひたすら微動だにせずガン見を続けるMilky。

 

一見だらしなさげに見えますが、どこか確固たる強い意志が垣間見えるような気も。

 

この座り方は、もしかしたらMilkyならではの流儀なのかもしれません。

 

とはいえ、固い意思のありそうなお顔にピンク色のお腹。

これはずるギャップでしょうよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milky(@milky_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

おっさんがウトウトしてた

お次も、人間のようにお座りしているフレブルTugboatです。眠気がピークに達しているのかその変なおすわりのままでウトウト…。

 

かろうじて前脚でふらつきを支えていますが、今にもドテッと倒れこんでしまいそう。

 

しかしみてください、このシブすぎるお顔を。

 

「……」。

 

何ですかこの哀愁は。

もはや演技でもしているのではないかと思えるほどのシブさが放たれています。

 

しかしその後、眠気によって倒れそうに。

そして「ハッ」。

 

この面白さと変なおすわり全ての状況から、もはやおっさんどころかおじいちゃんレベルの哀愁が。

 

Tugboat、眠るときは体をのびのびと伸ばして寝たほうが気持ちいいと思いますが、いかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TUGBOAT & RAINDROP(@thetugboatshow)がシェアした投稿 -

 

あああ…最後は横にバタリ…。

最後も、睡魔に襲われているフレブルです。ソファにもたれてウトウト…。よほど眠いのでしょう、カメラの存在も気にせずがっつりと目を細めています。

 

もはや力もなく、前脚はだらり。

その姿は、美しく瞑想なんかしているようにも見えてくる。

 

そしてそのまま脱力し、ついには横にバタリ…!

 

よく見ると、隣にもう1頭フレブルがいます。

2頭で遊びすぎて疲れたのかな?

 

今回ばかりは、横になって夢の世界へ旅立ったフレブルでした。

 

うん…最初から変なおすわりなどせずに、横になれば良かったような気がしますが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

무봉봉(@mubongbong)がシェアした投稿 -

 

あまりに人間らしい変なおすわりでウトウト船こぎする姿は、もはやおじいちゃんのような雰囲気が放たれていましたね。

 

とはいえ、これこそがフレブルの『人間らしい可愛さ』が放たれている瞬間。

 

結局は、こんなシーンを何度見ても可愛く思えてしまうのが、フレブルラバーなのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご飯を食べてお腹パンパンなフレブル。休日のおっさん感を放ち、徐々に目を閉じて寝落ち…しなかったんですけど…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧