2020年10月29日7,061 View

「…ほ?」自分の寝言ボリュームがデカすぎて、驚いて目を覚ましたフレブル。ひとりで勝手に忙しくしてるとか可愛すぎか【動画】

今回は、まさにフレブルっぽい可愛さに溢れた光景をご紹介。それはそれはわかりやすいおとぼけをかましてくれているのですが、そのアクシデントの中にはオーナーさんは登場しません。むしろ、自分以外の誰も登場しないと言う、自己完結型のおとぼけ。もう、聞いただけでニヤニヤきちゃいますよね?

(ワンッ!!)「へ…?」

今回の主役はフレブルのココさん。ベッドからなだれ落ちるかのようにズリッと床に這うような雑な寝相でスヤスヤ夢の中にいます。

 

もちろん、フレブルのデフォとも言える白目に舌もベロンと出ているホラー系の寝顔を見せてくれています。

 

まぁこのあたりは基本なのでスルーするとして。

 

どうやらココさんは、かなり深い眠りに入っているようです。

体がビクビクと、飛び跳ねるほどの勢いで揺れ始めたのです。

 

そして「ヮフ…ヮフヮフヮフ…」とくすぶり始め、間も無く「ワン!」と大きな寝言が!

 

そしてココさんは…「?」。

 

まさかの「何かあったの感」を放ちました。

 

自分の寝言に驚いて起きてしまったのにも関わらず、「何があった? 今誰か、犬が吠えなかった?」的な空気を出してキョトン。

 

いや、その犬の正体はね、きみなんだよココさん…。




 

かなりレベルの高いおとぼけ感に、萌えてしまったかたは多かったことでしょう。

 

そう、ココさんはもう憎めないほどに愛らしいフレブルなのです。

 

フレブルは『寝る』にガチ。

と言うことで、しっかりとフレブルらしい姿を見せてくれたココさん。

 

どうやら普段から『寝ることにガチ』なようで、この日はらしさ満点な寝姿を見せてくれていたのでした。

 

この日はパパさんの腕の上でひっくり返って、普段よりも極上のスヤスヤを味わっているココさんはこんな姿に。

 

まあ、デフォと言えばデフォなのですけれど…。

これは少々派手ヨリかもしれませんね。

 

でも、こんなにも安心しきって眠っていると言うことは、幸せを感じていると言う証拠。

 

心から愛されていることで、このような姿が見られるのです。

 

どうぞ、リラックスしきっている安眠の姿をご堪能ください。

きっと見終わる頃には、お顔がほぐれてしまっていることでしょうから♡




 

フレブルオーナーであれば見慣れてしまっているかもしれませんが、このようにいちいちキュン(別名:ドキッ)とする姿を見せてくれるところが、たまらなく愛おしいですよね。

 

これからも、いろんなおとぼけをかまし続けて欲しいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

普段は吠えないフレブルが、なんと寝言で「ワンワン…」。夢の中ではちゃんと吠えてるとか、キュンとしてたまらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧