2020年11月1日3,055 View

『白目な!』フレブルの寝姿ヤバすぎ問題。自らオチにツッコミ入れるとか超シュールだろ【動画】

今回は、YouTubeチャンネル『イッヌドットライフ』で活躍中の大人気キャラクター『柴犬・シュウ』と『フレブル・コテツ』の短編ムービーをご紹介。

こちらは、大人気アニメ『紙兎ロペ』の内山勇士(ユウジ)監督の作品で、オーナーの居ぬ間に、“フレブルあるある”や“オーナーやりがちなアレ”などを、犬目線でコッソリ話している姿が実に的を得た、シュールでジワるムービーです。

一度見たらクセになること間違い無し…ということで今回は『寝相編』をお楽しみください!

だって、フレブルの基本なんだから。

お決まりのシチュエーションである、シュウとコテツの談笑のテーマ。今回は『寝相編』です。

 

早速フレブルのコテツが口を開き、「なんかさー、寝相みて大爆笑されたんだよなあ」と嘆きを。

 

コテツ「でもフレブルと言えばいびきがデカイ…のは当たり前みてえなもんだろ?」。

 

シュウ「ハイ…あっはっは」。

 

そんな寝姿は、小さな頃から見慣れているシュウ。

そこで鋭いコメントを。

 

シュウ「まぁでも、初めて見た人の気持ち…わからなくないんですよ」。

 

コテツ「あー、白目な!」

 

コテツ「それはわかるわ、絵面ヤバイもんだって」。

 

ということで、フレブルも自分の寝相のヤバさには自覚がある模様。

 

このあるある…シュウとコテツと一緒に盛り上がりたいヤツだわ。




 

「ねえ、それ飼い主が話すやつでしょ」なんて言いたくなるシュウとコテツの会話は、実にシュールでクセになるもの。

 

このの動画は、YouTubeチャンネル『イッヌドットライフ』にて公開中です。

 

「ああ、こんなこと本当に思ってんだろなぁ」なんて思えるようなジワる笑いを、今後も不定期でドシドシ公開してまいります。

 

新作も、どうぞお楽しみに!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

畑作業を見守る現場監督フレブル。超馴染んでるし仕事熱心だけど、“夢の世界”に出張するクセがあるらしい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧