2020年11月13日7,453 View

【特別な記念日に♡】愛ブヒの名前と誕生石でつくる“フレブルモチーフ”のアクセサリーはいかが?

愛しのフレブルと暮らす私たちにとって、毎日が記念日。けれど、愛ブヒの誕生日や“うちの子記念日”はやっぱり特別!

今回は、スペシャルな日に購入したいアクセサリーをご紹介。高級感のあるK10(10金)とリアルなフレブルモチーフがオーナー心をくすぐります。もちろんオーナーさんご自身の誕生日や結婚記念日、クリスマスのプレゼントにも♡ 

カワイイのに高級感あり! フレブルモチーフのネックレス

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

まずご紹介するのは、フレンチブルドッグがモチーフになったネックレス。

 

あえて顔を描かずシルエットに仕上げているから、大人な女性にもぴったり。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

でもよく見ると、耳や口元のタフタフなどディテールが表現されています。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

シンプルなのに「フレブルだ!」とすぐに気づけるデザインは、このネックレスだけ。

 

ちなみに素材は、近年人気上昇中のK10(10金)。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

K10(10金)は、丈夫な上に高級感を出せるから大人な女性たちをトリコにしています。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

 

エンドパーツは「誕生石」にできる!

ネックレスのエンドパーツは、スタンダードな「骨」と「誕生石」から選ぶことができます。

 

▼スタンダードな骨パーツ

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

▼誕生石(例)

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

同じ色で統一された骨型もステキだけれど、ここはやっぱり愛ブヒの誕生石を選びたいところ。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

誕生日やうちの子記念日など、愛ブヒとの特別な「月」に合わせて誕生石を選んでみて。

 

 

裏には愛ブヒの名前を入れられる!

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

フレブルモチーフの裏側には、10文字まで名前を入れることができます。

 

French Bulldog LifeのPR担当「フレンピー(Frenpie)」で作っていただきました!

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

彼の誕生日は10月なので、誕生石「ピンクトルマリン」をチョイス。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

ずーっと身につけていられるから、いつもそばにいてくれるみたいで本当に幸せ…♡

 

愛ブヒの誕生石に、愛ブヒの名前。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

我が子を愛するあなたにとって、スペシャルなネックレスになること間違いなし!

 

 

さりげなさが大人っぽい! フレブルモチーフブレスレット

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

ネックレス同様に、K10(10金)を使ったブレスレットもオススメ。

 

手首を華奢(きゃしゃ)に見せてくれるデザインだから、女性にも嬉しい!

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

さりげなく手首に乗るフレンチブルドッグが愛らしく、見るたびに笑顔になれそう。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

 

こちらもエンドパーツが選べます!

ブレスレットも、エンドパーツはスタンダードな「骨」と「誕生石」から選ぶことができます。

 

▼スタンダードな骨パーツ

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

▼誕生石(例)

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

ブレスレットはエンドパーツも目立ちやすいから、誕生石がより映えそう。

 

こちらもフレブルモチーフの裏側に10文字まで名入れ可能!

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

ブレスレットがゆらりと動くたびに愛ブヒの名前が顔をだし、幸せな気分になれる予感。

 

どんなコーデにも合うからこそ、オールシーズン楽しめますよ。

 

 

【期間限定】クリスマス包装受付中!

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!

 

2020年11月30日(月)までにネックレスまたはブレスレットをご注文いただいた方には、クリスマス限定の包装をしてお届け。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

さらに、この期間にご注文いただくと「フレブルライフストア」のロゴステッカー(非売品)が付いてきます!

 

ママさんやブヒ友へのプレゼントに、自分へのご褒美に。

 

ぜひクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

特別な日は、特別な形で。愛ブヒとの思い出を残そう

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

私たちよりもずっと早く旅立ってしまう愛ブヒたち。

 

だからこそ愛おしく、大切にしたい気持ちが心から湧いてくるのです。

 

愛しのフレブルと過ごす日々は毎日が記念日だけど、中でも忘れられない日ってあるはず。

フレンチブルドッグ,ネックレス,ブレスレット,アクセサリー

 

無事に1歳を迎えた日、我が家にやってきた日、病気を乗り越えた年の誕生日、10歳記念日。

 

先に虹の橋で待っている我が子を思って、肌身離さず身につけるのも素敵だと思います。

 

あなたにとって“特別な日”は、特別な形にして思い出を残してみませんか?

 

いつもがんばるママに、最高のごほうびをプレゼント♡ ってのも愛を感じますね!

 

 

▼エンドパーツは購入ページでお選びいただけます

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧