2020年11月21日6,546 View

(プリッ)お尻を掻いて欲しいフレブルの『ケツカイテポーズ』があまりに露骨で吹いた。最高可愛いんですけど!【動画】

フレブルと言えば愛嬌のあるお顔や仕草が有名。ラバーの皆さんもまさにそんなところが愛すべきポイントだと思っているでしょう。そう、そんな『愛嬌』が、爆発的に放たれた瞬間を収めた動画が見つかりました。キーワードは『ブヒケツ』。さてさて早速ご覧あれ!

おもむろにプリッ。

さて、今回の主役ブヒはスティッチ。ちょっぴりふくよかなボディが愛くるしい男の子です。

 

そんなスティッチは今、おもむろにお尻を突き上げてフリーズ中。

 

「……」。

 

ソファの隅っこで、まるでおててを突っ張り棒にするかのように、力を入れて踏ん張っているよう。

 

何してんの…。

 

嘘みたいにわかりやすい

さて…その答えはすぐにわかりました。

 

カメラは、スティッチのお尻に寄っていきます。

 

見事なケツの丸み…。

これは画面越しでも触りたくなる…。

 

すると、そんなスティッチのまるまるとしたお尻を、おもむろにオーナーさんが掴みます。

 

いえ、掴んだのではありませんでした。

 

何やらスティッチのお尻を掻いてあげているようです。

 

この謎ポーズ、もしかして…。

 

はい、このポーズの意味は。

そうです。皆さんお察しの通り、これはスティッチの『お尻カイカイして』の合図。

 

言うなれば『ケツカイテポーズ』だったのです。

 

そのポーズをしてアピールし、掻いてもらうのを待っていたのですね。

 

「……」。

 

(カキカキ……)

 

(ワシッ! ワシッ!)

 

掻いてもらってますね…。

 

なんと言うわかりやすいポーズなんだ…!

 

カキカキ終了。

と言うことで、掻いてのおねだりをしたスティッチのカキカキタイムも終了。

 

オーナーさんは少し離れました。

 

「……」。

 

まだ待っている…。

 

もはや静止画かと思えるほど微動だにせず…。

 

「……」。

 

(ストンッ)

 

あ、諦めた。

 

引き際を感じたのでしょう。

 

こんなにもシンプルにわかりやすくて愛嬌のあるポーズ、他にあるでしょうか。

 

一体、どうやって覚えたんだよこのポーズ…!




 

あまりにシンプルでわかりやすいポーズに笑えてきちゃいましたよね。

 

お尻を突き上げて「掻いてください」だなんて、どうしたってニヤついてしまいます。

 

まったく…フレブルって、どこまで可愛いを極めてくるのか、ある種末恐ろしいわ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フワッ)ご飯を食べていると無意識にお尻が浮いちゃうフレブルの子犬。謎だけどめっちゃカワイイ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧