2020年12月5日9,271 View

「ママご飯なに〜」だらしのない子供かよ。独自路線を攻めたポーズで寛ぐフレブル。またクセのレベル上げてきたわ。【動画】

フレブルがクセ強犬なことは周知の事実。とはいえ、なんでこんなことになったのか…と思えるほどに、オーナーでさえ驚くような姿でリラックスしている子達が多いこと。今回は、まさに独自路線を攻めた子たちの謎ポーズを3つご紹介します。

弱そう…脱力系スーパーマン

ソファに寝そべっているbruce。肘置きの使い方を誤りつつも自由な感じでリラックスしています。

 

さながらスーパーマンが飛んでいるかのような…。

 

とはいえ、前足から後ろ足まで超絶だらりと脱力モード。

 

「もうヒーロー疲れちゃった…」と言わんばかりにリラックスしているbruceからは、強そうな感じは皆無。

 

なんだか中におじさんでも入っているかのような雰囲気さえ漂います。

 

まあでもきっと、見た目がどんなに変でもbruce的ベスポジなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BRUCE THE FRENCH BULLY(@brucethefrenchbully)がシェアした投稿

 

くぼみがお気に入りのようだが…

続いては、ソファのクッションでまったりしているPorkie Nguyenです。

 

先ほどのbruceと同じように身体を脱力させ、ソファの背もたれに顎を置いてオリジナルのリラックスモード。

 

それにしても、宙に浮いたプリプリしたお尻ががっつり丸見え。

もはや見て欲しいのではないかと思うほどに。

 

「もっと下の方でくつろげばいいのに」と声をかけたくなりますが、いざ幸せそうなお顔を見ると、やはりこの場所がお気に入りなのでしょうね。

 

それに、我々見る側にとってもブヒケツを拝める最高のアングルですから、是非このままの姿勢でお願いしましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Porkie Nguyen(@porkie_thefrenchbully)がシェアした投稿

 

だらけた小学生感プンプン

最後も、ソファに寝そべるフレブルkekoです。Kekoもまた体を伸ばし独特なスタイルでまったりしていますが、その場所よ。

 

百歩譲って反対向きならまだしも、一体どうやってそこに乗ったんだ…。

 

さながら、休みの日にやんちゃモードになってしまった子どものような。

 

不思議と、もう人間にしか見えなくなってくるのです。

 

何かと謎多き状況ですが、とはいえこれまたプリプリしたお尻が丸出しで隙だらけ。

 

ということは、見放題触り放題でどうぞ…ってこと?

 

ならばオーナーさんは大チャンスの到来。ああもう羨ましい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keko Frenchie(@keko_frenchie)がシェアした投稿

 

またまたフレブルたちが、彼らの『クセ』をアップデートしてきたようですね。

 

一体どこまで進化を遂げるのか……もう、楽しみで仕方がないわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「全員ソファおりて!!」謎の超理不尽を押し付けたフレブル。その他大勢の犬がみんなわかりやすく困りあげる…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧