2021年1月4日4,280 View

フレブルが『コタツムリ中』にこたつ布団をめくったら…まあまあヤバめの感じに仕上がってた。【動画あり】

今回は、今まさに絶賛多発中の『コタツムリ』の生態に迫った特集。コタツムリとは、もはや寒い時期の風物詩にもなっている“コタツに入った姿がカタツムリみたい”というところからきた、この時期ならではの愛らしい“生物”のこと。またフレブルが特にやりがち…ということで、今回はその状況に迫ります。

地味にはみ出つつ、ベロがベロン…

こたつ布団から何やら黒いものがはみ出ているよう。スワイプした画像を見ると、頭まですっぽりインして、ぬくぬく過ごしているにこさんがいました。

 

しかし、さらにスワイプした3つめの画像では、なんともいえない表情でベロまで出しているお顔が…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUNKO♪(@ju.nko82)がシェアした投稿

 

もう心底気持ちが良いのでしょう。

昇天モードの糸目が愛おしさマシマシ。

 

これはかなりのご満足具合のようですから、まだまだしばらく起きてこないでしょうね。

 

まさにコタツムリ状態。

続いても、こたつから出られなくなってしまったフレブルおもちです。

 

おもちが住んでいる地域はこの日、とっても冷え込んだのだそう。

オーナーさんはこたつを出し、この日が初めてのこたつだというのにすぐにイン…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お も ち(@omochi.0902)がシェアした投稿

 

こたつを出してものの5分でこの有様だったようです。

 

今後、オーナーさんが寒い思いをするような気…しかしてこないんだが…!

 

白目で昇天、いってらっしゃい…

お尻だけがこたつに入っている状態のボン。上手にインしていますが、スワイプした2つめの画像では安定の白目ホラー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本家のボンくん(@bonstagram_529)がシェアした投稿

 

なんだかすっかり疲れてしまったお父さんのような…。

 

きっと、遊び疲れた体を、あたたかいこたつが癒してくれているのでしょう!

 

めくったらこんな感じ。

お次はえびすさん。どうやらコタツの魔法にしっかりやられてしまったようで、昇天しきった様子のえびすさんは、布団をめくられても…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kaeruankoがシェアした投稿

 

こちらの世界には戻ってこず…。

安定の白目で転がっているのでした。

 

しかしその突き上げた前足を見れば、ホカホカ部分に触れていますよね。

 

ということは電源は入っていないのでは…?

もしや思い込みでリラックス出来ちゃったとか…?

 

ちょっくら行ってきます。

最後は、こたつに潜り込む様子を捉えた動画です。

 

こたつ布団を器用に鼻で押し開け、すごすごと中にインするbebe。

入っていくときの、このお尻の可愛さよ。

 

全身すっぽりとこたつに包まれて、中ではさぞかし気持ち良さそうにまったりしていることでしょう。

 

この潜り込みにはかなりの玄人感が出ていますから、bebeお気に入りの寝床で間違いなさそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mon bebe & fort(@monbebe.bros)がシェアした投稿

 

今年もしっかりとコタツムリ化しているフレブルたち。

 

まだまだ寒さは続きますから、今後もたっぷりとファニーな姿を見せつけてくれることでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈にだらしない寝相で、何か食べる夢を見ているフレブルさん。ピュアに幸せそうで、ただただ愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧