2020年12月12日4,688 View

フレブルのお尻が3つ並んでプリーッ…て何このけしからん光景。もう誘っているとしか思えないからお触り希望【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルご自慢の『お尻』に関わるポストです。それはそれはもう見せつけてくると言っても過言では無いほどにプリーッと、何の惜しげも無く突き出しているのだからフレブルラバーは垂涎モノ。そんなの、絶対見なきゃソンでしょ。

クッションで『お尻だけ』はみ出し中。

クッションをお腹の下に敷いて遊んでいるのかと思ったら…どうやらお昼寝中のフレブルnico。

 

お尻だけがクッションからはみ出すという、ある種クッション泣かせとも言えそうなポーズでスヤァ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nico/frenchbulldog/2015.7.7/♂(@natsuo720nico)がシェアした投稿

 

nicoはどうやらこの寝方が好きみたい。

 

ならばいいのですが、とは言え横から見ると何だか、このポーズを保つために頑張って踏ん張っているような…。

 

これには、安眠を願うオーナーさんの方が見ていて疲れちゃいそうですね。

 

しかし、それでもあえてこの姿勢を選んでいるあたりはさすがはフレブルと言えそうです。

 

3つ並んだブヒケツ団子♡

何ともかわいい子ぶたちゃんのお尻が並んでいます……はっ、たいへん失礼しました。

 

ついつい思ったことが口に出てしまいましたが、こちらはもちろんフレブルたちのお尻です。

 

3つ並んで、まるでお団子のよう。

もっちりしていそうなところもなおお餅そっくり…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポルミラカージュ(@porco_and_miranda_h.fb)がシェアした投稿

 

これはもう、フレブルラバーからしたらかなり眼福な光景ですね。

 

しかしみんな揃って頭を突っ込んで、軒下にはいったい何が。

 

それに対し、オーナーさんはこう言っています。

たぶん3頭はアヒルのおもちゃを取り合っていたのだと。

 

……だとしたら、そこでやらなくても良いのでは無いだろうか…!

 

まあ、我々はウハウハではありますが…。

 

(チョイ…)「お尻なでなでして」

もずくは普段ツンデレな性格なのだとか。でもかまってちゃんになるタイミングがあるのだそう。

 

それは…お尻をなでなでしてもらいたいとき!

 

と言うことでお父さんのそばに行き、前足でお父さんの腕をチョイチョイ。

すかさず、お尻をデーンと見せつけています。

 

そして、念願のなでなでタイムに。

 

と言うことで、もっぱらお父さんは、もずくの「お尻なでなで係」。

 

その間、もう1頭のフレブル・あーさはお母さんの膝でまったり。

 

もう、どちらも甘えん坊さんブヒのようですね。

 

とは言えこんなにもお尻を突き上げて「撫でて」なんてねだられたら、オーナーさんもたまらなく愛おしい気持ちになるでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もずくとあーさ(@mozuku_okinawa)がシェアした投稿

 

謎に満ちたお尻対決が可愛すぎた

フレブルのはなとうたがおかしな対決を始めました。

 

1頭がお尻を高く突き上げると、もう1頭も同じようなポーズ。

 

(ツーン!)

 

しかも、それを交互に繰り返しています。

 

え、もしかしてプリケツの自慢大会ってこと?

 

「どうよこのお尻!」なんて言うかのように、相手を見ながら突き上げるこの仕草。

 

ルールこそ謎ですが、もう可愛いったらありゃしない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayo ♡*°(@aloha_hana426)がシェアした投稿

 

さて、いろんな状況でプリケツを披露してくれたフレブルたちはいかがでしたか?

 

あの丸みを帯びたお尻こそ、彼らの愛くるしいボディの中でもより強くキュンが感じられる萌え部位ですよね。

 

ある種、魅力を知ったら最後であるブヒケツ。

 

今後も鋭意、魅力的な瞬間を追ってまいりますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プカァ…)浴槽の中でお座りをしようとすると…どうしてもプカプカお尻が浮いてきちゃうフレブルの愛くるしさよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧