2021年12月17日2,764 View

「一緒に散歩しよ♡」パパと出社したらバイトさんに一目惚れしちゃったフレブル。仕事そっちのけでナンパしてた。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんについてオフィスで働くフレブルの動画。フレブルがいる職場なんて羨ましすぎますよね! もちろん笑いも癒しもたっぷりご提供。バイトさんにナンパもしちゃってたとか♡

オーナーさんと出社

クリームのフレブル・ブランさんはとある会社の「社員ブヒ」。オーナーさんはブランのことを「オフィス犬」と名付けているようですよ。

 

この日、ブランさんはオーナーさんと一緒に出勤。まずは社内環境のチェックからスタートし、社員の皆さんに朝の挨拶をしているみたいです!

 

初めて会うアルバイトさんにも「これからよろしくね」としっかりと挨拶をしています。

 

おお…めちゃくちゃ可愛い。

こんなの最高に決まってるよ!

 

オフィスにフレブルがいるなんてなんと羨ましい環境でしょうか。

 

毎日癒しで溢れているだろうなぁ…。




 

バイトさんに一目惚れ♡

別の日、また会社に出勤したオフィス犬のブランさん。しかし、我々はとんでもない光景を目撃してしまいました…! 

 

なんと、禁断の「社内恋愛」です。ブランさんはこちらのアルバイトさんのことが大好きだそうで、とにかくイチャイチャしたいのだとか。

 

この日も二人の世界にすっかり入り込んでしまっていました。

 

「ねぇ散歩に行かない?」

 

もう、仕事なんてできないよ。

 

ああ、ブランさんとならばむしろ噂になりたい!

 

それにしても微笑ましい光景で、フレブルがいるとその場が和むというのがよくわかりますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう尊すぎ!フレブルが赤ちゃんと添い寝をしてた。奇跡のような仲良し光景に目尻が下がるよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧