2021年12月12日7,319 View

もう尊すぎ!フレブルが赤ちゃんと添い寝をしてた。奇跡のような仲良し光景に目尻が下がるよ

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しなフレブルたち。とにかくホッコリポストばかりでときめきが止まらないのです。一緒に眠る姿なんてもう、尊すぎて困っちゃう!

「一緒に寝よ」

ポトフさんはきょうだい分の赤ちゃんと一緒におねんね。その姿が尊すぎるのです。

 

どうぞ、心してご覧ください。

 

(スヤ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@potaufeugramがシェアした投稿

 

最高にホッコリ。

 

ふと見たときにこんな仲良し光景が待っていたら…毎日ほっこりしちゃいますよね!

 

やさしくなでてもらいました

ノルさんは一緒に住む子どもたちになでてもらいました。お兄ちゃんのお膝に寄り添っているところがキュートです。

 

「なでなでして」とおねだりしたのでしょうか。

 

こうして見ると3きょうだいに見えませんか。やさしくしてもらえて嬉しいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOR(ノル)♀(@nor_buhi1002)がシェアした投稿

 

一緒に窓際警備隊

窓際警備、それは犬たちにとって非常に大切なお仕事です。

 

くろすけさんもこの任務を熱心にしています。この日はきょうだい分の赤ちゃんと一緒。

 

パパの帰りを待ちわびているのです。

 

ああ、後ろ姿がかわいらしいですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くろすけ(@kuromien)がシェアした投稿

 

ため息が出ちゃう。

 

こんな子たちが待っていると思うとパパも嬉しいはず。

 

寄り道なんてしていられませんね!

 

大好きなのはわかるけど

アームッ。クロムさんの大きなお口が赤ちゃんのあんよに。ああ、それは食べ物ではありませんよー!

 

その後はペロペロ。美味しいニオイがするのかな。

 

赤ちゃんのあんよってプニプニしていて食べたいくらい愛らしいですものね。

 

気持ちはなんとなくわかる。でも食べないでね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akemi Muroi(@sugachro__channel)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃんズのヨタヨタ脱走劇。うまくいかずストンと尻もち…ただただ可愛くて震えた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧