2021年2月28日4,042 View

(ガシッ)在宅勤務中『遊べ』とご所望のフレブル氏。断ってるつもりが結局巻き込まれてたあるある【動画】

今回は甘えん坊なフレブルをご紹介するのですが、その可愛さがもう尊すぎて羨ましいレベルのもの。だって、自分のお腹の上でスヤスヤしてくれるとか、もうズルすぎませんか? 中にはリモートワーク中にちょっかいを出されるお困りパターンもあるようですが、結局それって…幸せの悲鳴ですよね?

幸せすぎて身動きがとれませんよ。

フレブルは甘えん坊で人間の子どものようなんて言われますが、こちらのフレブル・レイも犬一倍甘えん坊さん。

 

この時レイはオーナーさんと一緒に眠りたかったようで、足を借りてウトウト…。

 

オーナーさんが寝転ぶや否や足の上へ乗りにいく姿は、まさに幼稚園児にしか見えない…可愛すぎる!

 

そんな姿をみてときめいたみなさんから、コメント欄に「癒しすぎる」「かわいすぎる」といった言葉がたくさん並んでいました。

 

フレブルが各家庭に1頭いれば、世界に平和がおとずれる…なんて言っても良いですよね?




 

「仕事? そんなもの後でいいでしょ!」

フレブル・ロロも同じく「かまってちゃん」気質の強いフレブル。

 

この日、オーナーさんは一生懸命テレワーク中。

 

しかしマイペースなフレブルからすれば、そんなことは知ったこっちゃありません。

 

だって、目の前にオーナーさんがいるのですから。

 

(チョイチョイ!)

 

とにかく「遊んでほしいときに遊んでほしい」という甘えん坊さんなロロ。

 

オーナーさんの様子など完全に無視して、ひたすらかまってアピ。

強めにちょっかいを出し続けます。

 

と言うことで、その猛攻撃を跳ね返す手ですっかり遊んでいるロロ。

 

オーナーさんはただ振り払っているだけでも、結局はロロのペースに飲まれ、遊んでいることになっているのでした。

 

いつだって、自由で陽気でちゃっかり者の彼らが一枚上手なのかもしれませんね。




 

さすが『甘えん坊』でおなじみのフレブルさんらしい姿でしたよね。

 

しかし、フレブルラバーからすれば羨ましいでしかない光景でした。

あ〜、チョイチョイされたいなあ。

 

でもあれ結構強いんですよね。

全然ウェルカムですけれど。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの暇を狙って『抱っこ』をせがみ…見事成功!いつまでも赤ちゃんな性格と甘えん坊ぶりがたまらんのよ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧