2021年1月14日2,610 View

(ぐぬぬ…)あと少しで届きそうなおやつ。でも食べちゃダメだから…と我慢したフレブルのお顔が無事変顔に。【動画】

今回は色んなシーンで『我慢』しちゃったフレブルをご紹介。あと少しでポテチに届きそう…でも食べちゃダメだから我慢。するとどうでしょう、もはや変顔レベルのつぶれたお顔に…。そのように、ある種愛くるしさが感じられるシーンを3つご紹介します!

我慢しすぎておかしいことに

オーナーさんの3時のおやつはポテチ。こたつに入りながら食べようとすると…そのこたつとオーナーさんの間からニョキ〜ッと登場したのがフレブルぶぅた。

 

(あと少し…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちえぶぅた(@chiebuuta)がシェアした投稿

 

もう、笑わせに来ているでしょうこれは。

しっかりとお顔がつぶれていますから…。

 

狭い隙間から出てきたせいか我慢しているせいか、歯を食いしばっていますね…。

 

もちろんポテチをもらえないことはわかっているはず。

それでも、匂いだけでもかぎたくなるのでしょう。

 

ホラー級のお顔になってしまうまで我慢できるなんて、ある意味とってもお利口さん…なのかも…!

 

やんちゃな相手にも辛抱…

フレブル豆蔵はドッグランへ遊びに来ました。

 

数か月ぶりに友だちと再会もして、楽しいはずなのに…。

 

どうやらゴールデンのテンションにちょっと引き気味なよう。

豆蔵の体に前足をかけ、しきりに吠えてご挨拶しているのです。

 

「久しぶり、さぁ遊ぼうよ」(バシッ)

 

どうやらゴールデンは豆蔵のことが大好きみたいですね…。

 

しかし当の豆蔵は「ちょ…」なんて言いたげな表情。

体を引いて、見ないフリをしています。

 

しかし荒ぶることなくじっと我慢しているようで…。

 

スマートにやり過ごす豆蔵、君はとってもエライぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆蔵(@mamezo0107)がシェアした投稿

 

ウトウト…まさかの場所で睡魔を我慢

オーナーさんが着ているのは旅館の浴衣。この日はフレブルも一緒に旅行を楽しんだようです。

 

オーナーさんとずっと一緒だなんて良かったね!

 

と言いつつ、その姿をよく見ると様子がおかしいのです。

 

フレブルはオーナーさんの膝に後ろ足を乗せた状態で…

 

(ウト…)

 

前足だけを踏ん張ってウトウトし始めてしまったのです。

 

旅の疲れもあるのでしょう。

しかし、どんだけ極限まで我慢しちゃったのか…。

 

普段の寝床ではないし、オーナーさんと同じタイミングで眠る為に待っていたのかもしれませんね。

 

ということで、早めにお布団に入ってあげた方が良さそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🅿︎🅿︎🅿︎(@pri_cos_ma)がシェアした投稿

 

フレブルは案外頑固な性格。

だからこそ、このような姿が見られるのでしょうね。

 

とはいえ我慢することはストレスに繋がりますから、彼らの心を察してなるべくノンストレスな生活を送らせてあげましょうね。

 

…と言いつつ、そんな姿もやっぱり可愛く思えてしまうのですけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(えっ…)美味しそうなピザ…盗み食いせず良い子に我慢していたら、その隙にサッと横取りされちゃったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧