2021年1月8日7,623 View

パパがチンスリを始めると、何故か“ブツ”をカミカミしに突進しちゃった子フレブル。無邪気って罪深い。【動画】

今回は、フレブルさんたちの性事情(?)とも言えそうな動画をご紹介。フレブルの性事情と言えばまあ…主にはチンスリですよね。フレブルしかやらないというある種神がかったあの行為ですが、どうやら生まれたてのパピーには理解ができないよう。まさかのカミカミに向かってしまったのです…!

だって遊んでくれないから…

まずはこちらから。遊びたいモードのフレブルのボーイは、相棒犬のラブに戯れかかります。

 

しかしラブはオモチャをに夢中で相手にせず。

 

その後、フレブルは背中に乗っかり戯れようとしたのか…と思ったものの途中でヘコヘコモードに。

 

マウンティングに変わってしまうのでした。

 

相棒ラブは女の子だったのか…。

 

それともだただたマウンティングして「遊べよ!」だったのか。

 

どちらにしても、ラブは立ち上がりもせず。

「何してんの?」とばかりに冷静を貫くのでした。

 

テンションの差よ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sochi&Oakley(@the_sochi_and_oakley_life)がシェアした投稿

 

なんで見るのぉ…?

お次は、ふかふかベッドの上でひとりリラックスタイムを過ごしているフレブルです。

 

よほど気分の良い状態だったのでしょう。

おもむろにチンスリを開始。

 

(スリスリッ…)

 

その愛くるしい姿をオーナーさんが発見、いそいでカメラを近づけます。

 

するとなんということでしょう。

まるで「え、撮るの?」とばかりに、猛烈な困り顔に。

 

そんなに注目しないでよ…ということなのか、その後目を伏せるフレブル。

 

恥じらいなのかなんなのか、この絶妙なお顔が人間ぽくて最高にキュート!

 

ああやっぱり、チンスリ可愛いなあ…。

あ、いや、フレブル可愛いなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEAR + HARRY(@bearbearthefrenchie)がシェアした投稿

 

パパのチンスリが気になっただけ。

最後はこちら。今は、パパブヒがおもむろにチンスリを始めるところ。

 

ところがそこへ、パピーブヒが乱入。

 

まるで「遊んでよ…あれ何してるの?」とばかりに、前足の動きが気になったよう。

 

ちょっと見せて〜とばかりにガン見を開始します。

 

「……」。

 

パパのこのお顔よ…。

 

しかしどうやら、パパのブツに関心を持ってしまった様子のパピー。

スリスリをかわしつつ、ブツをカミカミしに突進するのでした。

 

純粋とはなんと罪深いのだろう…。

そこはね、噛んだらダメなのよ、パピーさん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sabine Trawny(@binchens_crazy_dogs)がシェアした投稿

 

どの子の性事情も、何故か哀愁が感じられるような光景になっていましたね。

 

しかし、諸説あるものの『チンスリ』はリラックスした時にやると言われがち。

 

ということでこんな光景が見られたら、目を細めて見守ってあげましょう。

 

カメラ? それはOKですよ。

あくまでこっそり、お邪魔のならない程度にお願いしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルしかやらない禁断の『チンスリ』。超絶大胆な映像を入手したので、気になる人はご覧あれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧