2021年2月15日3,514 View

「……」誰が棒立ちやねん。おどおどスケボーしてる『ように見える』姿とキレたギャップに完落ちせよ【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、普段はおとぼけな仕草を見せる事でおなじみのフレブルが、やっぱりおとぼけ…と見せかけてむしろ天才かも!? なんて思えるような光景。まあね、たまには彼らの名誉の為にも『カッケエ』な部分もフィーチャーしなくてはと思うのです。まあ、言うてもその基準は人それぞれですが。

自力で布団を敷いちゃうってマジ?

フレブル=ちょっぴりおバカ、みたいな風潮がある世の中ですが、必ずしもそうとは言い切れません。

 

フレブルクロエは天才犬。

どう天才なのかというと…なんと、自分でお布団を敷いちゃうのです。

 

まずは布団が重なっている場所で行動を始めたクロエ。

ぶっちゃけもがいているだけのようにも見えますが、ここからが本番。

 

(ジッタバッタ…ゴロゴローーーン!!)

 

なんと…。

 

激しく荒ぶって体を動かしたその動きで、少しずつ布団が崩れはじめました。

 

そこに頭を突っ込んで、布団を徐々に伸ばしているのです。

 

すると、自然にお布団は広がっていくという…。

 

そしてお布団を敷き終わったあとのクロエは完全にくつろぎモードへ突入。

 

自分で敷いた布団であれば、達成感に満ち満ちた心で至福の時を過ごしていることでしょう!




 

スケボーに乗る、だけじゃないので。

一方こちらのフレブルはNord Boss。

 

なんと彼はひとりでスケボーに乗ることができるのです。

 

しかも乗るだけではなく、斜め置かれたボードを倒して調整するところからできちゃうツワモノ。

 

そして器用に右足で地面を蹴り、加速するのだってお手の物。

 

(スーッ!! スーッ!!)

 

途中で降りて、方向転換だってできちゃうのです。

 

これは名実ともに天才と言っても良さそうな…。

 

もしもこんな子が前から走ってきたら、あまりの器用さにまさかフレブルだとは思わないかも……って失敬。

 

これからは、彼らにもカッコ良い&運動神経が良いシーンもあるのだということを、ぜひ世間に周知していきたいものですね!




 

なかなかの天才風景を見せてくれたフレブルたち。

 

布団に関しては少々手荒な気もしましたが、敷いていることは事実。

 

斜め上の天才ぶりをいくのが、一筋縄ではいかないフレブルの個性なのでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うるうる…渾身の上目遣いで飼い主にピトッ。くっつき虫で甘えん坊なフレブルが、もう可愛すぎると思うんだ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧