2021年4月7日3,184 View

『アンアンッ!』嘘でしょ?いえ大真面目です!まるで華奢な小型犬のように高い声…フレブルは声まで超ギャップ有り〼。【動画】

今回は、フレブルの鳴き声を知らないと言う方からすれば「まじ?」と思えるようなギャップ動画をご紹介。フレブルラバーは当たり前すぎて忘れかけているでしょうが、フレブルの声を初めて聞いたと言う人は、その見た目のイカつさとのギャップに驚くもの。どうぞ、可愛い鳴き声に魅了されてください!

「アン!」と高い声でお返事

オーナーさんがフレブルDaisyに話しかけました。

 

すると聞こえてきたのは…「アン」。

 

元気にお返事ができましたよ!

 

しかしそのことよりも気になるのが高めの声色。

 

生まれたばかりのパピーのような、純粋無垢な愛らしい声なのです。

 

キャハハって、笑っているよう

オーナーさんが「ハハハハ」と笑ってみました。

 

すると、まさかのDaisyも同じように…

 

「キャハハハ!」。

 

これまたやっぱり、人間の赤ちゃんが笑ったかのようなピュアな声を披露。

 

この声が本当に愛らしくて、フレブルが世間で『ブサカワ』と言われることに疑問を投げかけたくなるほどなのです。

 

ずっとききたくなる

Daisyの笑い声は本当に高くて可愛らしいもの。

 

器用にお口を小刻みに動かし、この独特な声を出しています。

 

しかしまさかこの声の主がフレブルなのだなんて、一回聞いただけではわからない人もいるでしょうね!




 

赤ちゃん系のだみ声が「らしい」ね

こちらのフレブルもやっぱり、赤ちゃんのような鳴き声を出しました。「アアン!」と一生懸命に何かをアピール中。

 

大きなお口を開けて、すごいマシンガントークで話しているのです。

 

その時のハッピーすぎるスマイルも相まって、なんと可愛いことか!

 

「アン!」

 

しかし。

 

赤ちゃんのような高いトーンではありますが、少しだけ割れていて、だみ声っぽいような。

 

そんなところは、鼻ぺちゃさんであるフレブルの個性と言えるでしょう。

 

しかし、個性的な愛らしいおしゃべり姿は、ずっと見つめていたくなる可愛さですよ!




 

「フレブルの声って初めてきいたかも」と言う人はきっと驚いたことでしょう。

 

無駄吠えが少ない彼らは、声を出すこと自体少ないものですからね。

 

しかし、このギャップに萌えてしまったと言うあなた。

今日からもう、正式にフレブルラバーの仲間入りですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おっさんみたいな態度で子供のように純粋な心をもつ…それがフレブル。そのギャップにやられたら引き返せ無い【検証動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧