2021年2月5日8,319 View

熊本のゆるキャラじゃないよ、フレブルだよ。たまに出る『こぐま感』がまた可愛さを引き立てちゃってた。【動画あり】

今回ご紹介するのは、あまりに『こぐま感』に溢れたフレブルです。あのフォルムになんらかの偶然が重なると、実はかなりクマに寄ってしまうフレブルたち。しかしクマよりもずんぐりむっくりしているせいで、やたらと愛嬌が強くなってしまうのだから、フレブルラバーならずとも必ずやときめいちゃうハズ!

あのゆるキャラにしか見えない

おや、床の上に黒いものが落ちています。フォルムからしてこぐまのぬいぐるみ…っていや、なんだか既視感があるような。

 

これは、あの有名ゆるキャラではないでしょうか。

 

そう、熊本をPRするあの黒いくま…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toffee🐖(@toffee.frenchie)がシェアした投稿

 

はい、驚くほどのくまモン感だった事でしょう。

 

こちらはフレブルのToffee。

 

全ての足をピーンとまっすぐ後ろへ伸ばして、もはや犬とは思えない姿です。

 

この姿には、さすがのオーナーさんもびっくりしたよう。

ですよね、そうなりますよね…!

 

前足をちょこんと、テディベア座り

フレブルおはぎが座っています。足を両方投げ出してストンとお尻を床にくっつけ…。

 

この姿勢は…完全にテディベアですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ohagi_mammy(@ohagi_m_627)がシェアした投稿

 

しかもブリンドルのおはぎの胸には白い被毛の“エプロン”が。

これがちょうどツキノワグマのようにも思えます。

 

って、よく見ると可愛いチョーカーがずれている…。

 

ちょっぴりおとぼけ感が漂う、にくめない系テディベアブヒなおはぎでした。

 

クマさん座りでお手…可愛い。

伝助は今お手の練習をしています。しかし一見して何か違和感が…。

 

そう、お座りの仕方が何故かクマさん座りなのです。

 

背筋も前足もピーン。

よく後ろに倒れないなあ…。

 

そして肝心のお手は成功、とても綺麗に前足を出すことができています。

 

そして、ご褒美をもらい一旦姿勢を崩すも、もう1度要求されると…またも背筋をピーン!

 

すっかり、お手はこういうものだと思い込んでいるみたいです。

 

ちょっと変だけれど、とてもかわいいからこのままでいてもらいたいような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だんぼ🐽伝助(@nozomi7151)がシェアした投稿

 

こぐま感溢れるフレブルたちはいかがでしたか?

 

「いや、ウチのブヒのこぐま感はこんなものでは…」と言うオーナーさんがいらっしゃれば、どうぞSNSにアップを。

 

フレブルラバーは、この感じは間違いなく大好物ですからね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パンダ…!!と言い切れる程に可愛らしく、フレブルが『パンダ化』してたからとりあえずご報告差し上げる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧