2021年3月21日3,799 View

机のリモコンを取ろうとしていたフレブルが控え目に言っても人間にしか見えないし、超不器用で最高の愛嬌だった【動画】

今回は、何やら『取れない』状況に陥ったフレブルをご紹介するのですが、そのエピソードや見た目の感じがどうも人間すぎて。そんなの今に始まったことでは…という声も聞こえそうですが、とりあえずその姿をご覧ください。ニヤニヤ不可避ですから。

お芋さんが、上あごにね…。

フレブルモアナは美味しいお芋をもらいました。ペチャペチャ…と音を出しながらもぐもぐしているモアナなのですが、その動きがちょっと変。

 

それを見たオーナーさんも「あららら?」と。

 

実は、モアナはの上アゴにお芋がぺっとり張り付いてしまったのです。

 

(ペチャ…ペチャ…)

 

ねっとりした美味しいお芋だとつきやすいものね。

美味しいんだけれど、なかなか取れなくて苦戦しちゃうんだよね。

 

って、エピソードが人間。

 

その後もうまくはがすことができず、ずっとお口を動かすモアナ。

 

そして戦いを経て食べきった…と思いきや、おててを動かしてジタバタ。

 

まだくっついていたようです…。

 

結局最後は歯ブラシをしてもらいました。

って、全部が人間の話に思えてきちゃうよ!

https://youtu.be/-2nLeEWCSyw

 

リモコンが取りたい超不器用さん

いたずらっ子のコパンが机の上のリモコンを発見。イタズラする気なのかゲットするため動き始めました。

 

まずは立ち掛かっておててを伸ばすも届かない距離。

 

その時のちょいちょいする姿が、どうも人間にしか見えないのです。

 

「ああもう、ちょっと…届かないんだけど…」なんて聞こえてきそうな姿で…。

 

その後も、お口でアーンとしても全然届きません。

 

もどかしいコパンはさまざまな角度でアタック…しかしやっぱり取れません。

 

と言うよりも、もう全然届く気がしないのです。

 

イライラがつのったのか、ターゲットをリモコンの隣のボールペンやノートに変更、しかしこれまたやっぱり取れず。

 

最後はどうにかノートを落下させてゲットするも、運悪く隣の家具の下へ。

 

せっかく取ったのに、また手が届かないところに行ってしまったのです。

 

ああもう、見ていてこっちがもどかしすぎる…!

 

不器用を極めると、なんとも愛らしいと言うことをコパンさんが教えてくれたようです。




 

エピソードやその姿を見れば、やっぱり人間っぽいと感じざるを得ないフレブルたちをご紹介しました。

 

やっぱり可愛いですよね、もうその感情しか湧いてこないほどに。

 

フレブルがいる生活を送れることは幸せでしかないのだと、改めてそんなことを感じさせられてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを叱られ、しょぼくれてスン。落ち込んだかな…と思いきや寝てた。なんか平和を感じたよね【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧