2021年1月19日5,475 View

イタズラを叱られ、しょぼくれてスン。落ち込んだかな…と思いきや寝てた。なんか平和を感じたよね【フレブル動画】

今回ご紹介するのは「人間も、もっと素直にマイペースに生きていいのかも…」なんて感じさせられるような、それ程までにマイペースなフレブルの動画。あまりに空気を読まない姿は一周して笑えてくるもの。しかし、そんな部分にちょっと憧れちゃう…なんて気づかされることがあるような、ないような…?

イタズラを叱られているのに…寝た。

今回の主役ブヒはクリームのこてつ。

とてもイタズラっ子で武勇伝は数々。

 

この日はオーナーさんの歯ブラシを持ち出し、ボロボロになるまで破壊活動を…。

 

もちろん、悪いことをしたわけですからオーナーさんに叱られてしまいます。

 

しかしマイペースかな。

オーナーさんに叱られているその事に気がついていないのです。

 

ここですでに1ポイントですが、ようやく「叱られている」と気がついたあと、こんな光景が。

 

(スゥ…zzz)

 

寝たよ。

こてつさん、寝ちゃったよ。

 

相当ばつが悪そうなお顔していたのに、数秒後にはこれだよ。

一回のイタズラで、一体何ポイント稼ぐ気なんだ…。

 

さすがのオーナーさんも思わず笑ってしまったようで、これぞ平和的解決…?




 

とにかく遊びたいから…必死でアタック

お次は、ブリンドルブヒのぼくと黒柴のぶぅが登場。

 

撮影当時ぼくは4ヵ月、ぶぅは3歳。

年齢差もあって、性格の違いがよくあらわれています。

 

オーナーさんも「ぼくちゃんは、ひたすらかまちょ」と言う通り、ソファーの上にいるぶぅに向かって必死にアピール。

 

しかしぶぅは「警戒心の強いツンデレ」な性格なのだそう。

 

柴犬らしくちょっぴりクールな部分もあってか「いぇーい、遊ぼう!」…とはならないようで。

 

ソファ下では、ぼくがこんな姿でアピールするも…

 

それでも見事にスルー。

 

今は一緒に遊ぶテンションじゃないのでしょうね。

 

しかし「遊ぼう!」と必死なぼくの姿にはキュン。

 

とはいえ、健気かわいいものの、一切空気を読まないあたりは真のマイペースさんに成長しちゃう予感…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

漫画かよ…イタズラがバレて壁とお話ししているフレブル。相談でもしているのか、現実逃避か。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧