2021年3月14日3,325 View

生存確認レベル…白目ひん剥いて爆睡中のフレブルを起こしたら「見てたの…?照」ってはにかんでた…カワ。【動画】

今回は、フレブルではおなじみの『白目だ寝』なシーンをご紹介するのですが、今回はちょっぴり可愛いに寄ったもの。いやいつも可愛いですよ、それはわかっていますよ。でもなぜだかはにかんだような、照れたような仕草を見せたのだからこれはときめきを禁じ得ない!

しっかり白目で爆睡中♡

今回の主役はフレブルゆきち。

 

ゆきちはとにかく「白目だ寝」のレジェンドと言えそうなほど、二度見したくなるような表情で眠る子。

 

そんなゆきちはこの日もしっかり…

 

激ヤバ白目でお眠りになっているのでした。

 

しかも何がヤバイって、今回はポーズも絶妙にヤバイやつで。

 

もはや息をしているのか確認したくなるようなレベル。

 

殺犬事件の現場じゃないよねえ…。

 

ベッドで寝ているだけだよねえ…。

 

クセ強いよねえ…。

 

どんどん目がヤバイ。

そんなクセつよブヒであるゆきちですが、どうも普段よりヤバめな雰囲気を漂わせているのです。

 

よく見ると、黒目がほんのりと定位置に戻りかけているのです。

 

そう、実は白目で「真っ白」な状態よりも、この「黒目がチラリ」の方が怖さを増すのですよね。

 

だから、なお生存確認したくなってくるという。

なんて思っていると…

 

(グリン…)

 

もっと出てきたあ…!

 

ゆきちさん…これはちょっと怖いヨォ…!

 

そのまま黒目が帰還

なんてドキドキした姿をみていると、そのまま黒目が戻ってきました。

 

そう、目を覚ましたのです。

 

(ジロリ)

 

そしてオーナーさんがそばにいたことに気づきます。

 

あまりに愛くるしい我が子の姿をみたオーナーさんも、ついゆきちの前足をにぎにぎ。

 

わかる、わかります。

こんなにホラーな姿で眠っていても、当の本犬はなんのことやらわかっていない訳で。

 

そんなおとぼけ感もまた愛くるしいのですよね。

 

「……?」

 

とは言え、まだちょっとお顔が怖いようですが…。

 

きっとこの事態を把握している最中なのでしょう。

 

あれ…照れた…?

そして全てを悟ったであろうゆきち。

 

そこで驚きの表情を。

 

(…照)

 

まさかまさかのハニカミ。

 

最初のホラーからはもう地球がひっくり返るほどのギャップのある、照れ笑いのような微笑みを見せたのでした。

 

もしかして…ヤバイ顔で寝ていたことを見られていたって、そこまで自覚した…?

からの、恥ずかしくなっちゃったの…?




 

ホラーからハニカミまで、もうギャップの差がエグくて気持ちがついていかないような振り幅のあるお顔を見せてくれたゆきち。

 

この豊かな表情力は、フレブルならではでしょう。

 

今日も笑いやジワジワそしてキュンまで、数秒の間に一通りの感情を抱かせてくれてありがとうね。

 

やっぱりキミは最高だよ、ゆきちさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

白目を剥いてまったく起きない、ガン寝中のフレブル。飼い主すら心配させた、驚異の爆睡事案がコチラ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧