2017年4月5日8,666 View

春だ!お花だ!お出かけだ! 春を感じるフレンチブルドッグ写真館

季節はもう春。ヒトもフレブルたちも過ごしやすく、自然と気分が高揚しますよね。

今回は、あえて桜ではなく!他の花々と春を感じるフレンチブルドッグたちをお届けです。春らしい愛ブヒ用コスチュームのご紹介と一緒に、どうぞ!

フレンチブルドッグ 春

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

「お花が咲いたね!」春はフレンチブルドッグもウキウキワクワク

寒くてお外に出るのも大変だった冬が終わってやっとお花の咲く春がやってきた!春にワクワクするのはブヒたちも同じようです。

 

「春が来た!お花が咲いた!」

綺麗なお花に満面の笑み。うんうん、これからはもっとお出かけできるね!

 

「ボクも春を体全体で感じているよ」

 

A post shared by Scout (@tigerpigandme) on

あれれ?お口に見えるのは、お花の茎かな?

 

「小さな春を見つけたよ、踏んじゃダメだよ」

キリッとした顔で小さなお花を守るブヒ。紳士だなあ!

 

春を深呼吸で(?)感じるのはこちらのフレブル。

渋い!

 

「春っていい匂いだね」

 

A post shared by @peyton_freakin_frenchie on

子ブヒくん、生まれてはじめての春かな?いっぱい匂いを嗅ぐんだよー!

 

「お母さんお母さん、お花と写真を撮ってよ!」

 

「春って、いいよねえ…」

 

A post shared by Fanny Widman (@livetsomfralla) on

 

「本物のお花で花輪を作ってもらったよ!」

とっても似合ってるよ!

 

「わたしも春を楽しんでいるの」

うんうん、お花っていいよねえ…って、ブヒちゃん!春を食べて堪能しているんだね!なんて斬新!

 

春まではちょっと遠い…?それなら愛ブヒに春を着せちゃおう!

まだちょっと寒くて、春と言うにはちょっとなあ…そんな地域にお住まいのフレブルオーナーのみなさん。春がまだなら、愛ブヒに春を運んでもらう方法もありますよ…?

 

A post shared by Pearl Johnson (@frenchiepearl) on

そう、フレブルお得意のコスチュームです!

 

愛ブヒちょうちょでSpring has come!

今回フレンチブルドッグライフが見つけてきたのは、動物のドキュメンタリーを主に扱うアメリカのケーブルチャンネルAnimal Planet(アニマルプラネット)のバタフライコスチュームです。

  • アニマルプラネット Butterfly Pet コスチューム

    アニマルプラネット Butterfly Pet コスチューム

    販売サイトを見る

背中の羽はもちろん、頭にかぶるちょうちょの触覚付きの帽子付き。愛ブヒをぽっちゃりちょうちょに変身させられるフルセットです。ちょっと肌寒い日でも、愛ブヒにこれを着せてお散歩すれば春気分…?日本では楽天市場のハロウィンコスチューム専門店Mars Shopで購入できます。

 

春を楽しむフレンチブルドッグたち、みんなとっても素敵なお顔を見せてくれましたね。みなさんも、春を感じる場所で愛ブヒの写真を撮ったら、ぜひSNSでわたしたちにシェアしてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧