2021年4月3日4,090 View

フレブルコンビがいも虫みたいに延々とゴロゴロ転がり続ける謎カワ動画がコチラ。もちろん特に意味は無さそう。

今回はフレブル2頭が仲良くゴーロゴロしまくっているという微笑ましい光景をご覧いただくのですが、見ているとうっすら頭に浮かぶこと、それは…「何やってんの」。マジでそれしか浮かんでこないのです。場所の取り合い? それとも全身でぶつかり稽古? まあなんでも良いのですが、延々と飽きない姿にはジワジワきちゃう。

エンドレスゴロリン中。

さて早速ですが、フレブル2頭がお腹を出したりケリケリしたりと、猛烈に転がっているシーンが映されました。

 

これはキャンプ用品の上でしょうか。

 

組み立て前のような気がするので、あまり居心地が良い場所とは思えないけれど、お空の下でテンションが上がったのかな?

 

しかし飽きないねえ

その後も、ゴロゴロゴ〜ロと可愛らしく転がりまくっている2頭。

 

とはいえ、茶色いフォーンのブヒが少し体格が大きいよう。

 

だからそのゴロゴロがアタックになっているようですが…。

 

(バシッ!!)

 

しかし、パイドのブヒも負けてはいません。

 

(ゴローン!!)

 

一切の気遣いも感じられないほど猛烈にドカーッ。

 

もはや互いに陣地どりの戦を行うかのように、左右に転がってはぶつかって…を繰り返しているのです。

 

それはもう、このまま一生終わる気配などないほどに…。

 

ということで、ここから動画はちょっと早送りになるのですが…。

 

言葉を失うわ。

どうぞ、早送りの音を頭に響かせながらご覧ください。

 

(キュルキュルキュールキュルキュル…)

 

(キュールキュルキュル…)

 

(キュルキュルキュールキュルキュル…)

 

全然終わんないんだけどもー!

 

なに、何してんの!

 

ねえ君たち、今これ一体何してんのー!

 

一周して笑えてきた

もはやぶつかり稽古(全身)の真っ最中なのかと思えるほどに、延々と終わらないゴロゴロタイム。

 

片方が陣地から降りたとて終わらないのだから、きっともう、終わんないんだわこれ。

 

「いつまでやってんの?」なんて思う方が野暮なんだわ。

 

(ガシッ)

 

とはいえ、お互いに楽しいから終われないのでしょうから…それならそれで良いでしょう!

 

我々はそんなところに『らしさ』を感じて楽しませていただきますから!




 

あまりに終わらないぶつかり稽古(仮)の姿には、なんだかジワジワきちゃいましたよね。

 

だって、飽きもせずずっと転がり続けているのですから。

 

そんな犬、他に見たことがありませんよ。

 

まったくフレブルってやっぱり…もう超絶可愛いんですけど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

テンション高すぎてゴロゴロ川に転げ落ちるも、『通常運転』とばかりに颯爽と川の中を走り去ってったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧