2021年4月14日4,737 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#44 フレブルはみんな竹中直人!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。今回は、フレブルをまったく見たことがない人に「フレブルってどんな犬?」って聞かれたときの正解(?)をお伝えします。

ペコ日記

フレブルはみんな竹中直人!?

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

いまや日本が誇る名優・竹中直人さんがコメディアンだった頃の代表ネタ、それが“笑いながら怒る人”。

 

人間ならば、竹中さんくらい才能あふれるエンターテイナーじゃないとできないスゴ技を、ブヒたちは素でやってるんだから大したもんですよね!?

 

いや、いかなるときも私たちをあの手この手で楽しませてくれるブヒたちは、みんなひとり残らず最高のエンターテイナーです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#43ペコ補完計画 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧