2021年4月18日3,097 View

兄フレブルのごはんを超至近距離の特等席でガン見する弟パピー。結果、喉を通らなくなった…やめたげて!【動画】

今回は本当に『フレブルとの日常』が身近に感じられる、面白みがありながらもホッコリする動画をご紹介。登場するのはとあるフレブル兄弟。やんちゃな弟にタジタジ…でもやるときはやるお兄ちゃん、そんなコンビが織りなすフレブルらしさ溢れる笑いに触れてみてください!

「お兄ちゃん、美味しそうだね」。

今回の主役は、ブリンドルで兄のちろ、そして弟でフォーンのころ。

 

今はお兄ちゃんであるちろがご飯の時間。

弟のころは、順番こでお兄ちゃんの後にご飯の時間があるのでです。

 

ということで、ちろはもぐもぐ食べ進めているのですが…途中でやめて、なぜかオーナーさんの方を振り返りチラッと視線を送りました。

 

「……」。

 

その理由は…この静止画を見ればわかりますよね。

 

そう、弟のころが至近距離でその光景を…いや、フードをがっつり見つめていたから。

 

もはやあまりに近すぎる場所を陣取って、ずーっとガン見していたのです。

 

しかし一切退く気などないころ。

ちろはしぶしぶこのまま食べ進めるのでした。

 

しかしあまりに近すぎるとはいえ、奪うことなく見つめるだけ…というところは、健気で良い子ちゃんなのですけれどねえ。




 

あまりにホッコリな事件!

なんだかんだケンカもなくご飯タイムを過ごせていた2頭。

本当は良いコンビなのですよね。

 

ということでこの日は一緒に“ブヒレス”の真っ最中。

 

まるでプロレスの取っ組み合いをするかのように、迫真のじゃれあいを繰り広げています。

 

みてください、ころの懸命な防御の姿を!

 

立ち上がっても全然小さい…なんと可愛い光景でしょうね。

 

しかし、そこまでの熱い攻め合いをしている2頭に、ここで思いもしないアクシデントが。

 

なんとここで、オーナーであるパパさんが威勢の良いアレをしてしまったのです。

 

それは……『ハックショオオン!!』

 

…ということで、このくしゃみに驚いてしまった2頭はしっかり調子が狂い、一気に冷静モード。

 

まるで盛り上がっていたことを恥じるかのようなよそよそしさまで出して、突如ブヒレスは終了したのでした。

 

しかし、アクシデントすらホッコリするような日常感溢れる光景には、どうしたって微笑ましく感じるはずですよ!




 

とても良いコンビ、そしてほのぼのしたご家庭の雰囲気には、どこかホッコリさせられる空気感がありましたよね。

 

フレブルらしいアクシデント含めて、なんだか幸せな気分にさせられてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ…)ハリネズミの食事タイムに羨望の眼差し。一応気をつかって、おこぼれをコソッといただくフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧