2021年5月6日2,321 View

『ふぁあ〜ぁ…』オフのスイッチを入れたフレブルのオフ感が桁外れ。本当に犬なのか改めて疑った【動画あり】

今回は、フレブルがおネムでウトウト…という可愛くも癒されるシーンをご紹介するのですが、もちろんそこはフレブルですから…ね、みなまで言わずとも伝わることでしょう。やっぱり彼らって、フレブルの形をした人間ってことで良いですよね? ね?

あくびの後のぼんやりまで、ヒト。

まず最初はフレブルもなかさん。

 

もうオフもオフ、超絶オフモードのようで、気を抜き切って、顎が外れそうなほどの大あくびをかましています。

 

その時のお顔を見たら、もはやこっちの方まで力が抜けてくるようで…

 

「ファアァアア…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☾(@monaka0319)がシェアした投稿

 

グインと舌を折り曲げ、「フア〜ァ」と言う声が聞こえてきそうなほどの脱力あくび。

 

目を細めて、まんま人間のように見えてきちゃいます。

 

しかし見逃せないのがこの直後のお顔。

 

スワイプするとあくびを終えた瞬間も収められているのですが、その時のぼんやり感までもがもう、かなりのヒト感。

 

「……」。

 

ね、ヒトですよね。

 

まるで寝起きの自分を見ているようだ…なんて思った方も多く居たことでしょう。

 

しかし、見ていたらなんだか眠くなってきたわ…。

 

寝るときは骨なしモード…?

続いては、ソファの上でダラリと寝そべっているぼうです。

 

ご覧の通り、本当に骨が入っているのか疑いたくなるほどのフニャフニャぶりで爆睡しているぼう。

 

もちろん瞳は安定の白目で…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼうとてん(@bou0101)がシェアした投稿

 

お耳が消失していることからも、もうとても犬には見えない状況のようです。

 

しかしその状況はスワイプするたびに色濃くなっていくのです。

中でも4つめの画像はもう完全なるホラー…。

 

ここまでくると事件性すら感じるものですが、あまりに無防備な様子を見ると、さぞリラックスしているであろうその心が可愛く思えて仕方がないですね。

 

ひなたがお布団なのです

最後はフレブル・ルークとマシュー、アンディです。

 

みんな揃って、ポカポカの場所を選び可愛くコロンとお昼寝中。

 

上手に日なたに納まって、もうなんと可愛らしいのやら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルーク・マシュー・アンディ(パパです)(@daipos7)がシェアした投稿

 

寒い季節は一番あたたかい場所を、暑い季節は一番涼しい場所を知っているフレブルたち。

 

まさにそのことがはっきりと表れた光景ですね。

 

不意にこの光景を見つけたらもう、激しく愛おしさがこみ上げるでしょう。

 

そのあたたかい場所にお邪魔して、一緒に添い寝したくなってしまいそうですね。

 

 

以上、のんきにおネムな姿を見せてくれたフレブルたちをご紹介しました。

 

どの子もみんな、マイペースに…いやマイペース過ぎる姿で、やっぱり犬なのか疑いたくなるようなものでしたが、それこそフレブルの可愛いトコ!

 

改めて、存在丸ごと癒しのカタマリなのだと感じさせられてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ススス…コロン。たった今ままで起きてたのに突如電池切れ。スローで倒れていったフレブルがらしくて癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧